見出し画像

成功している女性が恋愛下手な理由

こんにちは、明るい占い師よしこです。

さて、一般的に成功してる女性
(仕事もお金も手に入った女性)
からの恋愛相談も多くいただきます。

いわゆる

恋だけはうまくいかない

というやつです。
これはね、
仕事だと客観的には使える感情も
感情が巻き込まれることで、
こういう仕組みが誕生してしまうの。

アプリの出会いでは
恋愛に至るまでプロセスを楽しむ男性が多いので途中で消えてしまう男性が多いのですが、
アプリの恋についてはまた書きますネ!

女性が恋愛するときには
こんなフィルターが付いていることが多いです。

🧡女性の母性本能
🧡両親からの刷り込みの女性感
🧡生まれた土地や環境による価値観(思い込み)
🧡社会上の女性としての概念

これらは、
自分が意図してないプログラム=潜在意識。
それが働くことで、
なぜか、いつも恋愛がうまくいかない、、
という展開を繰り返してしまうのです!

恋愛で悩んで抜け出せない、
失恋から立ち直れない、
いつも繰り返してしまう。
そこには、なぜか、、
この⦅意図してないプログラム⦆の
存在があります。

ご自身で手に負えなくなってしまったら
そんな時は私にお話ししてください^^。

ここから視える未来、、
あなたを整えていくことで
彼との関係や自分の未来さえも
想定以上の未來に向かう
お手伝いをします。
思い詰まる前にお話しくださいね。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…
恋愛専門占い師 明るいよしこ

【鑑定料】※すべて税込み
●30分コース 5,000円 
●60分コース 10,000円 
(延長30分につき5,000円)

鑑定のご依頼は
1お名前 2鑑定希望日時 3ご希望のコース
を明記の上、こちらからお問合せ下さい。
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?