見出し画像

【食費を節約】夕飯を抜いてみよう🎶きっかけは寝起きにだるかったこと

この3日間は、YouTubeの動画編集や
娘の単身留学費用公開!するブログを書いていまして、
ちょっとお疲れモードです( 一一)

昨日、夫の両親から誕生日のお祝い❕と
とんかつ屋さん&コメダ珈琲をご馳走になりました~❤
ウラサクです。

昨夜は流石に夫婦で夕飯を抜きました。
プロテイン入りのスムージーは飲んだのですが、
直ぐにお腹を壊して😿

食べすぎは体に毒だ、と改めて感じました。
夫は朝はプロテイン&コーヒー
私はトースト&コーヒー

夫は前夜から昼食まで、プチ断食状態
お昼はシリアルとか軽食で、眠くならずに調子がいい様です。

昨夜、夕飯を抜いたら、朝の目覚めがとても良かったのです♪
身体が軽くて、良く動ける感じ。

で、夕飯はプロテイン入りのスムージーにしよう!と
今朝決めました('ω')

ルイジコルナロさんの無病法をチラッと読みましたが、
やはり少食は健康を維持していくのに、かなり有効な手段だとありました。
コルナロさんと同じにはいかないにしても、
考え方を取り入れていこう♫と思った次第です。

そうすると、食材も物凄く減ってくるとは思うので、
更にお金が残っていきそうです♥

ちょっと短いですが、暫く夕飯を抜いてみようww
といった日記⁇でした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。


皆さんのお宅はマット類は何枚お使いですか?
我が家は・・・

Twitterでは日々の運用益や、タイミーについてつぶやいてます。
宜しければフォローして下さい💛



最後まで読んでいただき、とても嬉しいです❤ 記事が気に入ったら、スキ❤やフォローして下さると、励みになります‼ 又お越しください!(^^)!