見出し画像

【2本目アップ💦】YouTube、アラフィフvlog何とか作りました~


やっと2本目のvlog、YouTube動画がアップできましたww
今回は簡単ランチと、食べてるところ(何れも少しづつですが(笑))
入れ込んでみました。


チャンネル登録、高評価ボタンをよろしくお願いいたします♥


相変わらず、編集に時間が掛かってしまったり、YouTubeに
アップするのに、とにかく手間取ったり(;・∀・)
前回から時間が空くと、忘れてしまっていたりで
年齢を感じますね( ´艸`)

何とか私にも出来ています、YouTube
編集ソフトはフィモーラというのを買いました。

夫が先に買っていて、良さそうだったので思い切って買いました。
一度買ってしまえば、ずっと使える買い切りにしたので、
安心しているところです。

カット作業と、テロップ入れだけで、いっぱいいっぱい
なのですが(笑)
これから、少しづつ色んな作業に挑戦していきたいと思います。

今日は、パートが休みなので、次の動画の台本を作ろうかな~と
思っています。
月末買い物デー解禁中なので(笑)、ランチやお買い物も
楽しもうと思っています(^^♪

皆様、今日も良い一日を💛


残りの人生を意識するように・・・
記事はコチラ

Twitterでは日々の運用益や、タイミーについてつぶやいてます。
宜しければフォローして下さい💛



最後まで読んでいただき、とても嬉しいです❤ 記事が気に入ったら、スキ❤やフォローして下さると、励みになります‼ 又お越しください!(^^)!