見出し画像

これからもどうぞよろしくね。 こんな私だけど笑って許してね。

引っ越し1週間前になりました!!来週の月曜日~水曜日で引っ越しします。

引っ越し代金を払ってからもう毎土日飲み歩いていたし、サヨナラパーティー的なのを開いてもらっていたので…すごく寂しい!!(でも自分で勝手にいくんだけどね…)

関東のみなさんお世話になりました!!!
生まれが東京で、住んだことある場所が六郷土手(実家)、京王堀之内(大学)、武蔵小杉、稲田堤だけなので…東京、神奈川のみの自分が…なんとなく福岡の民になります!!やった!!!

福岡が好きだー!いつか住みたいー!って言い続けたんですが、いつかってこないし、いつかは今じゃダメな理由ってなんだっけ?って思ったら、もう止まらなかったですね。
いつかなんて待ってても一生来ないので…今動いちゃえばいいんですよね。

そうできる環境があるから…というのはあるんですが、もう思い立っていたので、そうできる環境がなかったらたぶん転職とか、全部環境整えて今年中には行ってただろうな…。

もともと座右の銘が『思い立ったら吉日』なので、やりたいと思ったことをなんとかして、いますぐやる…みたいな性格。

それでもできなかったことって結構あって…そんな少しだけある「やらなかった後悔」はたぶん一生忘れずにつきまとってくるけど、「やって後悔したこと」はほとんど覚えてないので…やりたいときに何かをやる、が俺にとっては自分のメンタルを正常に保つために必要なことなんだろうなと。

環境を変えることに怖さがないと言ったらうそになるけど、環境を変えることの楽しさを転職ばっかりしている俺は知ってしまっているので…そういう面でも福岡に住むぞ、行っちゃえー!って思って動き始めた俺は、自分でも「俺っぽいなぁ」と思います。

どうせ死ぬので。明日死ぬかもしれないので、という意味では、後悔少な目で生きてこれているのはありがたいことですね。

というわけで関東を離れます。サヨナラパーティーで20人以上の友達が来てくれて、この1か月ぐらいで40人ぐらいの友達に会えたので…なんか俺って友達多かったんだなぁと。

さみしいって自分が言っちゃいけない気もしますが…それでもさみしいものはさみしいね…。

とか言いつつ、次に東京に来るのは7/9、10。(たった1か月後)
すぐ来るんじゃねーか。という感じです。そういえばフットワーク軽かった。ライブとかサッカーで全然関東来るんだった…。

そして、福岡に住んだらもしかしたら近くなるんじゃ…と思っていた大阪にも7/2、3と行くことになっているし(すでに航空券とホテルは抑えてる)、8月のロッキン当たれば千葉にも来る。関ジャニ∞がみたい。

そして、WANIMAのフェスがあるから9月1週目は熊本にいるし、2週目は大好きなベリテンがあるので栃木県の宇都宮に泊まってフェス楽しみます。

今年の後半の目標は、あれ?このひと福岡に住んでるんだよな…。って思われる人間になりたいなと。

10月もDJしに東京来るかも?

あと、とりあえず、今年中に九州全県観光&サッカー観戦しに行きます!

…フットワークの軽さは変わらない…どころか加速させてどんどんいろんな場所観に行こうかなと!なので、飲み会とかあったら誘ってやってください。普通に東京にのみに来るかも…。

福岡住んでいる人、九州に住んでいる人いたら呼んでくれたら遊びに行きます!!福岡にも来てね!

という、これからもどうぞよろしくね、こんな私だけど笑って許してね。

という西野カナみたいなお別れのnote。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?