見出し画像

裏方プロジェクトが取材されました!

こんにちは。裏方プロジェクトの松内です。

プロジェクトの概要はこちら

先日色々なご縁が重なり、プロジェクトに興味を持って頂いた方からラジオ番組出演のお声がけを頂きました。


裏方プロジェクトもいよいよメディアデビュー!

出演させて頂いたのは、野村邦丸さんがメインパーソナリティを務める文化放送朝の番組『くにまるジャパン 極』

皆さん、文化放送って聞きますか?

残念ながら、ウチの会社でいつも流れているのは●-wave。六本木の方ですね。。。笑

でも、実は文化放送ってイベント業界の人よく聞いてるんです!

聞きますよね??

イベント業界の人も、えっ!?、いつ聞く?って、なってるかもしれませんが、、、

レンタカー借りると結構聞きません??

ハイエースといえば文化放送って、私だけですかね笑

まあ、それはいいとして。

行ってきました浜松町文化放送。

大ベテランのくにまるさんとのラジオ生出演。

普段は、裏方として動いている私にとって、ラジオ出演は初。しかも生放送ってことで、少々緊張しましたが、まあ滞りなく済ませました。

わたくしの出演部分は11:31頃ぐらいから、約10分程度ですが、裏方プロジェクトともうひとつ手掛けているプロジェクトについてもお話しさせて頂きました。

良かったらお時間あるときにご視聴ください。

もうひとつのプロジェクトについては、いずれ詳しく書こうと思います。

#イベント #ビジネス #日記 #新しい働き方 #仕事 #コロナ #コロナ後の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?