見出し画像

今日「どんなことにも終わりがある」についてだよ

良いことも悪いことも、

いつかは終わりを迎えるんだよね😊


例えば、

子供の頃の夏休みを

思い出してみてね⛱️


あの楽しい日々も、

必ず終わりが来て

新学期が始まったよね😭


逆に、

テストや試験の期間も、

いつかは終わる👍


だから、

その時の出来事に固執しすぎず、

次に進むことが

大切なんだよね💎


例えば、

親しい人やペットを失うことは

本当に辛い経験だよね😭


あちゃみんも先代の

最愛の茂吉営業本部長が

パラダイス支店長に栄転したときは、

もう本当に辛くて

ポッカリ心に穴が空いたよ🕳️


でも、その痛みは

時間とともに少しずつ和らいでいくし、

いつまでも悲しみ続けてたら、

天国にいるお友だちやペットが

悲しむからね😫


あとそれから成功体験も同じね😊


例えば、

大きなチャレンジが成功したら

一時的に嬉しいよね🤩


でもそれに満足して

そこで止まってしまったら、

次の新しいチャレンジが

見つからないかもしれないよね🥶


だから、

喜びも大切だけど、

次のステップに進むことが

重要なんだよ✨


人生って、

波のようなものだと思わない❓


波が高くなる時もあれば、

低くなる時もある🌊


その波を楽しみながら、

次の波を乗り越えるための

準備をすることが

大事なんだと思うよ🌈


どんな波も

永遠に続くわけじゃないから、

今の瞬間を楽しみながらも、

次に向けて前進しようよ😊


いい❓


一つの出来事に固執しすぎると、

他の大切なことを

見逃してしまうってこと😰


だから、

どんなことにも

終わりがあるということを

心に留めて、

前向きに

次のステップを見つけることが

大切だからね💕


みんなも、

今の状況がどうであれ、

その先に待っている

新しい出来事を楽しみにしようね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私は今の瞬間を大切にして、

どんな終わりも新しい始まりへの扉と

受け入れています。

新しい扉の向こうには

お金が待っています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?