見出し画像

今日は『いつも「また」って思ってもらえるように』についてだよ

物販やサービスの世界では

いかにリピートしてもらえるか?

いかにリピーターになってもらえるか?

って言われてるよね❓


これってね、

物販やサービスを提供してる人や

会社だけじゃなく

個人、私たちだって同じなんだよね😊


たとえば

今日はとっても楽しかったね~。

また会いたいね💕とか


今日のレストランは

とっても美味しかったね。

また食べに来たいね🍝🥂とか


ホームパーティに来てくれた

お友達たちが

「今日はサイコーな時間だったよ!

また来てもいい?」

とか🥰🍻


この「また〇〇したい」、

また会いたい、また食べたい、

またやりたい、また行きたい、

また泊まりたいって

いつも思ってもらえたら

嬉しいでしょ🤩❓


別な言い方をすると、

相手を笑顔にするっていうのと

同じ事ね😁✨


こういう事を意識して過ごすか

過ごさないかで、

自分のこれからの長い人生が

楽しいものになるかならないかの

違いになっていくんだよ💎


みんなにも

「また」っていうことを

いつも意識して過ごして欲しいな

と思います💕


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『私はいつも周りの人たちが

笑顔になるように意識しています。

また私に会いたい、

また私と一緒に

時間を過ごしたいって

思ってもらえるようにしてると、

仲間もお金も

どんどん集まってきています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどん

してもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?