時間は最大の味方!お金持ちの前に時間持ちになっちゃおうよ!

時間は最大の味方!お金持ちの前に時間持ちになっちゃおうよ!

ハッピーマネー あちゃみん
00:00 | 00:00
【時間は最大の味方!お金持ちの前に時間持ちになっちゃおうよ!】

今日は、「時間は最大の味方」
についてです。


あちゃみんの所に
お金のご相談に来る人の中には、
お金をちゃんと貯めたくて
ご相談に来てるのに


お金を貯めるのは、
もう少し収入が増えてからにします。とか
来年、ボーナスが出てからにします。とか
子供が卒業してからにします。とか


なんじゃかんじゃ理由をつけて
貯金を始められない人がいるんだよね。
(オーマイガーッ!)


それは超絶、
時間がもったいないです。


そういう何かがあーなったらって
考える人の共通してることは


「全てのことを先延ばしする」
いつまでたっても
スタートできないんです。
(チーーン)


これが貯金であっても
新しいチャレンジであってもね。


時間て万人に平等なパワーなんですよね。
しかもお金がかからないゼロ円のパワー。


たとえばね、
60歳までに1000万円を
貯めようと思ったら単純計算だと


30歳から貯め始めると
毎月、約28000円ずつ貯める。

40歳から貯めると約42000円、

50歳から貯めると84000円も
毎月貯めないといけないんです。


貯金に限らず、
あーー、もうちょっと
早く始めればよかったなー。


って思うけど、思い立ったが吉日!
何でもタイミングがあるってことね。


40歳でも50歳でも60歳を過ぎてからでも


思い立ったが吉日だよ~。


思い立った人に
チャンスは到来するんだからね♥


みんなもお金を貯め始めたり、
新たなことにチャレンジするには
1日でも早くスタートするのがいいからね~。


ほんじゃ、今日も笑顔いっぱい楽しい1日を!
いってらっしゃーい。
また明日、バイバ~イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?