見出し画像

今日は「節約やポイ活って本当に自分がやりたいことなの?」についてだよ。

ちょっとみんなに

聞きたいんだけど


みんなも

お金を貯めるために

節約したり

ポイ活を

積極的にしてる❓


今朝も犬の朝会で

「私、ポイ活が大好きで

ついつい色んなポイ活やっちゃうの。」

っていう犬友がいてね🐶😋


あ、節約やポイ活が

悪いって言いたいワケじゃないからね🖐️


あちゃみんが

みんなに聞きたいのは

自分が描く

リッチな状態や

豊かな生活って、

節約したり

ポイ活したりしてるのか?

ってことなんです✨


豊かになった自分が

節約したり

ポイ活してる

イメージが

あるかってことです💎


節約のために

数十円、

数百円、

安い買い物をしたり、

ポイ活して

数千円を貯めて得したりして、

お金持ちになったり

豊かなったりできるのか?

ってことです😊


お金持ちのあちゃみんのお友達たちは、

お財布の中に

ポイントカードが入ってたり、

スマホの中に

ポイントカードのアプリなんか

1つもありません❌


数十円から数百円、

安く買うために

自転車こいだりしません🚴


むしろ定価で

生産者に感謝する気持ちが

必要じゃないかな~

って思います😋


節約やポイ活を続けてたら

一生、この生活が続くと思ってね😬


お金持ちや豊かな人たちが、

節約したりポイ活してるのは

見たことも

聞いたことも

ありません😆


お金持ちや豊かな人たちは、

無駄遣いしない

マインドセットなんです💖


みんなも豊かになりたかったら、

豊かな生活スタイルを

イメージしてね💑


お金持ちや

豊かな人が

やらないだろうなってことは、

やらないほうがいいからね~🤩


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『節約もポイ活もやめて、

無駄遣いをやめて

自分の本質を意識するようになったら、

むしろお金がたくさん入ってきています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?