見出し画像

今日はプチお片付けの日 「夏物のTシャツ」についてだよ。

ついこの前まで
27℃とかあったのに
ここ数日から
冬みたいだよね⛄

ということで今日は、
シーズンオフの
夏物のTシャツの
お片付けです👕

何年も着てないけど、
今年の夏も着なかった
そんなTシャツって
何枚もあると思います😆

クローゼットに
入ってるんだけど、
自分の好みの外に
行っちゃってるから
クローゼットの中では
景色の一部に
なってるんだよね💦

着てもらえない
Tシャツたちからは…
「何でアタシを着てくれないの~~。
もう何年も外にお出かけしてないわよ~~。
恨めしや~~」って
怨念を出し続けてるからね👻

今日は家中のTシャツを
1か所にかき集めてね👕😊

もう何年も着てないし
今年の夏も着なかったもの😥
首回りが擦れてヨレテいるもの
シミがついて汚れているもの🥶
好きじゃないもの😫

こういうのとは
「今までありがとうね」って
言ってグッバイしようね✋

グッバイするTシャツたちには
最後にお掃除に
役に立ってもらうという
ラストステージで
活躍してもらうのも
大アリだからね💖

着るとウキウキして
テンションが上がる
Tシャツだけにすれば、
みんなのエネルギーも
アップするから、
良いこといっぱいだよ🤩

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『引退したTシャツには
心から感謝してグッバイして、
今は大好きなウキウキする
Tシャツを着てるので
仲間もお金も
ジャンジャン集まってきています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?