見出し画像

今日はプチお片付けの日 「インナーや下着類」についてだよ。

みんなは
インナーとか
下着類とか、
どれくらい持ってる❓

インナーも
下着も
必ず毎日着るじゃない❔

だから実は、
よ~く見ると結構、
傷んでたりするんだよね💦

生地が薄くなってたり、
ゴムが劣化して伸びてたり、
色があせちゃってたりね😫

それとか
以前はお気に入りで
良く着てたけど、
新しいのを買ってからは
ぜんぜん身に着けなくなったり😭

この間、
ワコールに行って
下着を買い替えようと思って
店員さんに聞いてみたの😊

「下着って
だいたいどの位で
買い替えるものですか?」
ってね💕

そうしたら、
だいたい1年半から
2年くらいですね!って😲

女性の下着って結構、
高いじゃん❓

1年半から2年で買い替えか~~
って思っちゃったよ😆

話しを元に戻すと…

インナーや下着だって
身に着けてもらえなくなったら、
小さな怨念を
引き出しの中で
出しまくるんだからね👻

とにかく
身に着けなくなって
奥の方で
小さく丸められたりしてる
インナーや下着類がないかどうか、
今日明日中にチェックしてね👀

そういうインナーや下着類には
今まで私のためにありがとうね!
って感謝を伝えて
グッバイしようね🖐️

クローゼットの
引き出しの中には
好きなインナーや
下着類だけにする💕

そして
収納の仕方も
自分でルールを決めるといいよ💎

例えば
お洗濯して
畳んだきれいなものは、
右から入れて
使うのは左から使う。

または
奥から仕舞って
手前から使う✨

そうすると
収納の中で
下着たちが
回転するからね。

全員が出番をもらえるの🥰

みんなも
身に着けるとウキウキする
インナーや下着類だけにしようね🤩

そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『持ってるすべての下着を
勝負下着にしてからは、
仕事もプライベートも
モチベーションが上がって
仕事とお金がどんどん入ってきています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?