見出し画像

男性があなたを好きになるには理由がある

こんばんわ!

うらふーです^ ^

今日は、『男性があなたを好きになる理由』

について、書いていきたいと思います!

それでは、よろしくお願いします。

男性があなたを好きになるとき

それは、


①男性があなたに一目惚れ

男性は、好みの女性が目の前に現れると、ほぼ100%、その女性を一瞬で好きになります。

男性は、基本的に女性のことすごく好きですよね。好みの女性なんて、もっと好きです。

それくらい、男性にとって女性は見た目が重要といえます。

しかーし!ここで注意点があります。

この傾向で男性があなたを好きになっても、あなたがすぐにその人を受け入れてしまうと(例えばセックスとかしちゃうと)

情熱が冷めるのも早いです⚠️

②彼がゆっくりあなたを好きになる

これはあなたの見た目ではなく、内面をみて、あなたを好きになるので、じわじわ時間がかかります。

②の方が、一瞬で冷められることはないです。こっちの方がより深く大好きになってもらえます。


〝じわじわ好きになってもらえる〟を目指しましょう。

もちろん、外見も磨きつつです。

それではまた明日に続きます^ ^

おやすみなさい〜

うらふー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?