やだもうどうしようポケモンSV楽し過ぎるー!(写真撮るの好き勢にはたまらんな、この機能)

画像1 今回のベストショット📸手のひらに乗るムックル🐧
画像2 コダック可愛いー!!!
画像3 はいポーズ( ✌︎'ω')✌︎ 頭抱えてらあ!ぐはっ可愛い_:(´ཀ`」 ∠): ※ちなみにこのあとカメラ機能終了したら大量のコダックに囲まれていました(笑)ちょっとビビった(笑)
画像4 きのみ食べてるホシガリス激写ー📸
画像5 はい、心霊写真です。え?見えませんか?よく目を凝らして……
画像6 ……見えた? ※ ちなみにこのあとカメラ機能終了したら大量のゴースに囲まれていました(震)普通に怖かった(震)
画像7 テーブルシティ到着〜!の1枚📸
画像8 はいポーズ✌︎('ω')✌︎ 誰だよwwwww えっほんとに誰って?道端にいた知らないおじさんですwwwww
画像9 星が綺麗だったのでパシャリ📸
画像10 1つ目のジムバッジGETだぜ🐞(セルクルタウン到着の1枚撮り忘れちゃったなー)
画像11 ひさびさ学校の授業受けに戻りましたの写真📸 いや、城じゃん!!映えすぎじゃん🏰✨
画像12 マクノシタとはいポーズ✌︎('ω')✌︎ ぐはあ可愛いいいいいいぃ_:(´ཀ`」 ∠):
画像13 1つ目のヌシバッジ?GETだぜ🦀 それにしても良い写真だな🤣ぺパーと超仲良しじゃん!(笑) ストーリーにちゃんと背景があるっぽくて普通に続きが気になるし物語も楽しめる〜!
画像14 ボウルタウン到着〜!の1枚📸
画像15 キマワリいっぱい後ろについてくるのが可愛すぎたので、ジムテスト中にパシャリ📸
画像16 2つ目のバッジGETだぜ🌻 ウソッキーのテラスタルめちゃくちゃ可愛かったなあ💎✨✨ ⋆⑅✩*॰¨̮ とまあそんな感じで、1日にバッジ1個くらいのペースでゆっくり進めております❤️レッツゴーのおかげで野生との戦闘も楽だし、歩くたびに新しいポケモンに出逢えるし、写真映えスポットたくさんあるし、ほんと楽しい🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?