見出し画像

完璧な1日すぎるゆえに……な日記。

今日は朝から非常に充実していた。
朝6時台に起きて6時台からコーヒー片手にパソコンに向かって執筆する。
その後、化粧もヘアセットもバッチリして出社。
しっかり働いて定時で帰宅後、メイクを落としてスキンケア。
「アトムの童」の次のクールで今放送されている「Get Ready!」の録画を見ながら晩ごはんを食べて、その後メインアカウント執筆して投稿。
さらにそのあと、2023年の手帳づくり兼1月のスケジューリング。
寝る前のリンパマッサージ。

完璧すぎる……

そして思う。
1日をこれだけアクティブに過ごすと、
逆に書くことがねぇ……

というのも、私はもともとあれこれ深く思考するタイプで、だから毎日投稿を続けても、書くネタがなくなるなんてことはないだろうと思っていたのだけど。

1日を過ごすなかで、一人ゆっくり何かをただぼーっと考える時間がなければ——

とここまで書いて寝落ちていた。


以上です。(ひどいw)


🐰Habit tracker🐰 #Day018

☃️まいにちTODO☃️

⭕️毎日投稿 #007(17days)
⭕️メイン垢note読んでコメント1本(12days)
マウスピースを5分吹く(2days)
⭕️リンパマッサージ(3days)
⭕️早起き(23.5⇒6時)(10days)
⭕️朝の執筆活動(6⇒8時)(5days)
⭕️メイク&スキンケア(10days)

⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮ ⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮⋆

☃️ていきてきTODO☃️️️ #日付更新式(手帳記録)

🎞映画鑑賞:月3本 (Last / )
📖読書:月1冊 (Last / )
📔手帳/スケジューリング (Last 1/18)
 毎休日&毎月10日25日前後
💰マネー管理/貯金 (Last / )
 毎休日&月1総括
📳SNSの活用
Instagram:週1写真 (Last / )
Twitter:週1投稿 ( Last 1/18)
2023.01.18.Wed.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?