見出し画像

イトバナシの裏ばなし。復活!

株式会社イトバナシ、副代表の杉川です。

会社のHPでひっそり書いていた "イトバナシの裏ばなし" ですが
いつの間にか止まっていました。

たぶん、コロナに入ったくらいで止まってしまいました。

コロナ社会で止まったもの、止まらなかったもの、新しく生まれたもの。
それぞれに意味があると思っています。

その中でイトバナシの進む道も大きく変わったな、と思っていました。

でも、コロナ社会も3年が経ちこれまでの道のりを振り返ると
やることが変わっただけで、目指す先は実は変わっていなくて、
より鮮明になっていました。

◉ 刺繍ブランド itobanashi  inst
◉ チョコレートブランド chocobanashi  inst
◉ 月3日のお店 ししゅうと暮らしのお店  HP

この3本柱でスタートしたイトバナシの2023年。

つくる人とつかう人の双方が豊かになる社会の実現を目指して
今年もあれやこれやとチャレンジしていきます。

その様子を、裏ばなしとして、このnoteで書き綴っていこうと思います。

写真少なめ
更新気まぐれ

なnoteになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。

最近の中では一番のお気に入りの写真。五條の風景、空気感が少しずつ変わってきているのかな、と感じた1枚です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?