謹賀新年 2024 スタートしました!!

新年明けましておめでとうございます。

昨日から年始スタートした私です。

一昨年は皆様に大変お世話になりました。

今年も沢山のご指導ご鞭撻、そして応援賜れますようお願い申し上げます。

2024年度は元旦から石川県能登半島地震が発生し甚大な被害が起きました!!
更に2日には羽田空港の滑走路で飛行機追突事故等々、毎日何かしらの事件が起きている波乱の幕開けをした辰年の2024年…

被害にあった方々、被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、悲しんでたり、憂いてばかりもいられません。

本年度も頑張って私も生きて行かねばなりませんので、今年も格闘技ビジネスに誠心誠意向き合って、昨年以上に一人でも多く、有能な格闘家を世に輩出して参る所存です。

今年は辰年、私の干支も辰で御座います。昨年より良い運勢であると予想されます。皆さんには、この激動の世を波乱の世をシッカリと今年も付いて来て頂きたいと思います。

ジムは昨日からスタートしましたが、大会の方は2月4日にG-FIGHT.43を3月3日にPFC.32の開催を既に発表しております。

2月4日にG-FIGHT.43では新春恒例の大好評のグラップリングタッグマッチ、ダブルバウト、更には3対3による抜き試合による団体戦、こちらも回を重ねる度に毎回盛り上がって来ております。

それぞれがチーム戦のトーナメントとなっており、今大会は優勝者にはお年玉として賞金も用意されております…

【G-FIGHT.42 大会情報】

出場チーム絶賛募集中です。※大会情報を☑

北海道は冬が長い為、2月はまだ真冬、年が明けたとて道民はのんびりしておりますので、スタートの大会としてはグラップリングが丁度良いと私は思っており、このように毎年この季節にG-FIGHTを開催しております。

年末年始訛った体を調整し、体に活を入れるのに丁度良く、誰もが楽しみながら北海道の一年が始まる大会、それがG-FIGHT.42 新春ダブルバウト&団体戦なのです。

どんなレベルの選手達も一緒に楽しめるようにルール設定されておりますので、皆さんのアイドリングに最高です。

また、一日で、一回で、安全に沢山の経験を積むことが出来るのもこの大会の魅力です。MMAをやる前の前哨戦、勝負の経験値を上げとくには持って来いの企画の大会ですので、3月3日や今後MMA戦を戦って行く方にとってもとても良い機会となる大会で、MMAを目指している選手達も活用している選手が多い大会です。

さて、MMAと言えば、PFC、今年のPFC一発目は3月3日と発表されておりますが、プロとアマチュアの合同大会となります。

プロ戦で現在決まっているカードはメインカードのメインが決定している渡部修斗vs亀松寛都のバンタム級タイトルマッチ5分5Rです。年が明けましたので現在追加カードのマッチアップも開始しました。期待の新人のプロデビュー戦の試合もマッチアップ予定です。

枠に限りがあります、まだ雪の残る冬の北海道で旅行がてら3月試合出来る選手は早目にご連絡お待ちしております。試合をする環境に餓えている全国津々浦々からも初参戦したい方もドシドシ売込んで下さい。

アマチュア選手も出場者募集しております。エントリーは既に始まっておりますので、こちらも枠に限りが有り、特に今回はプロと合同のアマチュア枠は今のところ25試合が限界とさせて貰っております。

北海道の大会と言えども、近年PFCも名が売れて来ており、出場希望者が増えておりますので、早目、早目にエントリーをして頂かないと、枠もそうですが、対戦相手を探したり、選考する時間が無くなってしまいますので、希望者はのんびりしてないで早くエントリーして下さいね。

【PFC.31 大会情報】

プロ・アマ 出場選手絶賛募集中です。※大会情報を☑

兎にも角にも、新しい年もスタートしましたので、皆さん本年もPFCシリーズを何卒よろしくお願いいたします。


【スポンサー募集中】
PFCでは一緒に北海道の大会を盛り上げてくれるスポンサーを募集しております。詳しくは下記をご参照下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?