見出し画像

↑もっちゃんへの略歴と仕事記事 2020年3月6日追伸

たくさんの価値観の掛け算であなたにちょっとの幸せを分ける↑もっちゃんです。仕事依頼記事ですが依頼の方でなくても私を知れる記事になってます!

お仕事依頼のページの閲覧感謝します!埼玉県を中心に首都圏で

カメラマン・数学徒・小説書き・油絵描きをしている↑もっちゃんです。

今回は略歴を中心に仕事依頼の記事となります。

学歴

1998/06/30 埼玉県越谷市に生まれる 現在も在住
1999年4月~のーびる保育園 入園
2004年3月~のーびる保育園 卒園
2004年4月~越谷市立北越谷小学校 入学
2011年3月~越谷市立北越谷小学校 卒業
2011年4月~越谷市立栄進中学校 入学
2014年3月~越谷市立栄進中学校 卒業
2014年4月~埼玉県立浦和高校 入学
2017年3月~埼玉県立浦和高校 卒業
2017年4月~私立中央大学理工学部数学科 入学

学歴以上です。長い・・・

ということで現在21歳です!

公文に行っていたこともあり、数学がすごく好きなりましたね。
結果として大学にいってからも勉強しています。

現在までの職歴ですが流石に名前は出せないのでご了承ください。

職歴

2017年7月~現在 小学生向け集団塾に非常勤講師として勤務
2017年9月~2018年3月 神保町の焼肉専門の居酒屋でホールスタッフとして勤務
2018年8月~2019年3月 越谷市でセラピストとして勤務
2019年4月~現在 赤坂見附の日本酒専門の居酒屋でホールスタッフとして勤務
2019年5月~現在 学校スナップを撮るカメラマンとして勤務
2019年6月~現在 高校生にすべての教科を教える家庭教師として勤務

職歴以上です。

常に予定の多い日々を送っています。

その他の分野

他にやっていることを分野ごとに分けてお伝えします。

学習分野

言語→ドイツ 中国 フランス 英 C++
読書→小説やビジネス書を中心に年間100冊ほどを読破

各々のレベル
ドイツ語:3級レベル
数学:大学数学レベル
物理、化学:大学受験レベル
中国語:初級レベル
フランス語:初級レベル

サブカルチャー分野

アニメを週に10本ほど視聴中 とあるシリーズをお勧めします!
ボカロ新曲も拝聴中、歌い手も好きです! 
ニコニコ動画にある歌ってみたノンストップメドレーのタグがある動画をすべて拝聴済み
アニサマにも行ったりします!

油絵分野

高校の授業で始めた油絵も今年で5年目となりました。

過去に埼玉県展で入選しています!(/・ω・)/

過去の作品はこちらをご覧ください!

写真分野

もともと高校から始めた撮影ですがこちらも5年目となりました。
写真中ではアナタも高身長になったり
あのキャラになったりしませんか?

画像1

画像2

画像3

過去に中高生読売新聞卒業写真コンテストにて優秀賞を受賞しています!(/・ω・)/

ポートフォリオがありますのでご覧下さい!

物書き分野

現在所属している学生生協にて文章を書いています。

こちらでバックナンバーが見れます。

私の書いた文章は

2019/5 「トランスヒューマニズム」
2018/夏 「中大生白書 中大生×縁日」
2018/6 「スタッフのおすすめ イミテーション・ゲーム」

(2019/4 写真のみ登場 バックの中身)

2019/12 「イグノーベル賞」についての特集記事を執筆しました!

図1


質問にも回答しています。

回答集はこちらです。
質問箱はこちらです。

また小説も書いています。こちらから読めます。
今まで書いた記事でノンジャンルは以下の通りです。

さてお仕事依頼のページです。

撮る仕事

基本的に依頼されたら無償で伺います!
ジャンルは人物が基本です。時間帯は問いません。夜でも大丈夫です!
ただし以下の場合は料金は要相談の可能性がありますので一報ください。
コスプレ写真に関しては以下の画像が参考になると思います。

画像4

①私の定期券外からの交通費が片道で1000円を超える場合
②写真の印刷を希望する場合
③拘束時間が移動時間を除いて6時間を超える場合
④その他無償で行うには常識の範囲を超える場合

例えば

熱海駅にて8時間の撮影依頼
北千住駅からの交通費が片道2520円なので
請求額は基本的にそれに2時間の料金が上乗せされて
交通費 2520×2
時間外料金 1300円×2
合計7640円

みたいな風になりますが、これは④にある通りで一存ではありません。相談しましょう!

書く仕事

原稿800字 1300円~
写真20カット 1300円~
取材15分 1300円~ 

書ける形式は
小説、コラム、取材記事

例えば

1000字の記事を1週間納期で取材の時間が60分写真のカットが10カットの場合
1000/800×1300=1625
10/20×1300=650
60/15×1300=5200
合計 7475円 です。ここに交通費など加わります。

描く仕事

イラストレーターというよりもあの老樹の食事シリーズのような作品を買いたかったり受注したいという方は別途ご相談下さい。

例えば 

友人が家に来るので家にそれっぽく着飾りたい

インテリアとしておきたい

大きな絵に囲まれたい等の方がいましたらご連絡ください。対応できる方が絶対に多いです。

仕事依頼の注意

・依頼は当日の3週間前にしていただけると基本的に受けられます。(他の仕事との兼ね合いのため)
・24時間対応はさすがにできませんが、それに近い形にはなります。
・見積もりも致しますのでご一報ください!

お問い合わせ

mail titlefactory314159265@gmail.com


追伸最近YouTubeチャンネルが開設されています

少しづつですが動画上げているのでそちらもご覧ください!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私のイチオシ

いただいたサポートは、私の数学科の大学院への進学費に使わせて頂きます。Twitterのフォローや記事の紹介もサポートになりますのでよろしくお願いします。 10個のお礼メッセージがあります!スキしてみてください!