見出し画像

一次創作BL小説『年下敬語ヘタレ攻め×尻で抱く美形上司受け』

笑って……ところどころプッと笑える小ネタが仕込んである
泣けて……切なすぎる!お互いの気持ちのすれ違い!!
スッキリ……いろいろあったけどハピエンおめでとう💕

そういうお話を書くべく頑張っていると書きました。
夜明けの腐女子で「いろいろあったけど」の「いろいろ」が個人的には最も重要です。
愛する我が子6人の本編のメインストーリー紹介、今回は二番手「てづはだ」の二人です。

前回の【あやりょ編】はこちら


恋する上司はトリックスター【てづはだ】

表紙絵は緒剥彩様に描いていただきました

今日は仕事納めの大掃除。
工場勤務と事務所勤務、長らく同じ会社に勤めているのに初めて顔を合わせた二人が秒で恋に落ちた、というか欲情した。

「その綺麗な顔を、いやらしく歪ませたいです。腰が立たなくなるまでめちゃくちゃに抱き潰したいです」

カタブツ朴念仁の野望やいかに?
食えない上司を射止めることが出来るのか?

生きるのヘタクソ系朴念仁畳職人×コミュ強美形似非スパダリ上司。

恋する上司はトリックスター

書くきっかけ

本作品が生まれたきっかけとしては、twitterでの「#創作BL年末年始企画」というタグ企画に乗っかりたくて、何か年末年始っぽい話をさらっと書きたいな~と思って『大掃除にて』を書きました。

本当に思いつきでさら~っと書いた5000字ほどの短編。
中身はほとんどなく、ちょっとえっちなだけの話。
なのに(だから?)妙に評判が良く、評判が良ければ調子に乗っちゃうのが物書きのサガですよね。
続編を書き散らかして、45000字まで加筆して同人誌にしました。

大掃除で出会い、カラダだけの関係になった二人が、どういう絆で繋がってゆくかを丁寧に書きました。
もちろん得意の紆余曲折も盛り込んでおります💕

キャラクター

手塚(攻め)はコワモテだけど小心者でコミュ力皆無、自己肯定感激低の若く寡黙な畳職人。
羽田(受け)は誰もが振り返るような超絶美形でそれを自覚している、コミュ強フッ軽どすけべ伊達男。

この二人、本編と言える同人誌を頒布したのが2021年9月。
そこから一気にあやりょに変わる代表CPに?!と思ったものの、あやりょの首位は揺らがず、さらには翌年新CP「#ハルさと」誕生によりすっかり影が薄くなってしまいました。

影が薄い原因のひとつとして、この二人だけ声がついていないのもあるのかもしれません💦
あやりょもハルさとも声がついて、物語を読むとき書くときにはその声で脳内再生されます。
音声作品からファンになってくださった方もいらっしゃいますしね。
『大掃除にて』をまるまる音声作品にしたいなあ、なんて淡い夢を持ってたり持ってなかったり……。
私が!てづはだの声を!聴きたい!!

見どころ

年は一回り下でコミュ力がなくていつも孤立していて、顔も不細工だし何の取り柄もない(と自分では思っている)手塚と、年上でなんでも器用にこなすし人たらしで類い希なる美貌の持ち主・羽田。
正反対な二人はいわば『カラダと心の受け攻めが逆』。
一般的に身体的に指す『攻め受け』は手塚×羽田となりますが、メンタル的には手塚が羽田にヨシヨシされています。特に羽田は手塚に、もっと自己肯定感を高めて欲しいなと思っていて、めちゃくちゃ褒めるし、手塚がすぐ「僕なんか」って言うんですけど、それ言うと怒ります。
そして飄々として何を考えているのか、本音をなかなか見せない羽田がたまに見せる本音の部分などにもご注目、です。

ここでも読めるよ

投稿サイトに載せている本編第一話とも言える『大掃除にて』(↑参照)のほか、短編集などにはだいたい登場します。

まだまだ初々しかった頃。
初めてのクリスマス。

完璧余裕スパダリだって、妬くんだよ?っていう話。

さらに無料で読める突発短編をこちらに取りそろえております。

なんやいうたら6人の立ち絵を描いており、スタメンなのは間違いなく。

この二人はこの二人で、あやりょとは全く違った魅力や可愛らしさがあって、好きだといってくれる方も多いんです。

手塚キャラデザ
羽田キャラデザ

これからももっともっと活躍してもらいたいです!
以後お見知りおきを💖

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

いただいたサポートは同人誌やグッズの制作費として使用させたいただきます🙏