見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 今日は新高1の慰労会!マジで楽しすぎた!

どうもアップグレードです!

今日は新高1の慰労会を実施しました!

受験勉強を頑張った新高1たち。
今日まで貯めたポイントを活用し、相手の心理や現状を把握して戦うゲームや知識や雑学をフル活用するクイズなどを行いました!

画像1

心理戦の真っ最中の写真。
相手を説得する者、相手の真意を考える者、状況を把握しようとする者などなど。超真剣に、心理戦を繰り広げています。

画像2

最終戦に勝ち残るために、クイズに挑戦するみんな。超接戦!

画像3

最終戦に残った4人と、その4人の勝利を阻止するために、一致団結している予選敗退組。

こちらも最終問題まで、誰が優勝かわからない、接戦となりました!

いやぁ、それにしても楽しかった〜☆

そして、会終了後には、多くの保護者様から嬉しいお言葉を頂戴しました。

「アップグレードに入って良かったです」
「最後までやりきれたのは先生方のおかげです」
「子どもが、入試が終わってからも『塾に行きたいなぁ』と呟いていた。素敵な塾に入れたと本当にありがたい気持ちでいっぱいです」

感動です。

たくさんある塾の中から、学習塾アップグレードを選んでいただき、
そして、通っていただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました!!!

新高1のみなさん!高校に行ってからも頑張ってね!
困った時は、教えた連絡先にいつでも連絡してくださいね!

本当にありがとう!!!

来週から春の講習が始まります!

画像4

いよいよ来週から春の講習が始まります!

日程は以下の通りです!

画像5

春の講習は予習内容を扱います。
予習内容を扱う講習をより良いものにするために、24・25日と重要単元を復習するイベントを実施しました。

画像6

画像7

小学生も中学生もみんなやる気マンマンです!

まだ、講習への参加は間に合いますので、ご興味のあるお方は、以下のサイトをご確認ください。

喜びの声を紹介します!

以下の記事に、合格者の喜びの声、クチコミサイトに記載れた、お客様の声を紹介しています。よろしければご確認ください。

次に学年末試験の結果についての喜びの声は以下の記事に掲載しています。

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?