見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 定期テストの結果が返ってきました③

どうもアップグレードです!

西台・蓮根地域では、志村三中で中間テストが実施されました。

昨日は中学1年生の授業があったので、
生徒からテスト結果を教えてもらいました。

以下は英語で90点以上だった生徒たちの喜びの声です

画像1

画像2

画像3

志村三中の生徒たちはGW中も塾に来て、たくさん勉強をしていました。

画像4

「初めての定期試験で緊張した〜」とみんな言っていましたが、
緊張するということは、それだけ頑張ったという証拠なんですよ。

努力が一つカタチになって良かった!
ここからは期末試験に向けて頑張っていこう!

小学1年生〜中学3年生の無料体験授業!

画像5

本日もお問合せをいただきました。

実際にお話を聞いて見ると、
定期テストが終わり、結果を見て、
「もっと勉強しないと…」
「このままでいいのかな…」などの悩みを持った方々がたくさんいらっしゃることがわかります。

勉強に対する悩みや不安を感じたら、早めにご相談ください。
勉強に早すぎるということはありません。

お待ちしています!

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

定期テストの喜びの声

口コミサイトに掲載された保護者様の声

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?