見出し画像

ポケモンGOを日課にしよう

こんばんはー!

皆さんは一世を風靡したポケモンGOをやったことありますか?

私は出た当初ハマって1人で散歩しながら
ポケモンをゲットしに毎日散歩してました。

田舎だったのでポケストップも少なく
モンスターボールがすぐになくなってしまったのを覚えてます。笑笑

そんなポケモンGOを最近久々にインストールしました。

その理由は、

毎日ラーメンを食べているからです😎

新入社員になって配属されて最近仕事に少しずつではありますが、慣れてきてはいます。

しかし、お昼などは外食ばかりそれもほとんどラーメン。確実に太る。

それだけは避けたい。笑笑

家の周りを散歩しつつポケモンを捕まえつつ体脂肪燃やしつつ日々生きていきます。笑

でも久々にやるとやはり楽しいですわ
皆さんも久々にポケモン捕まえてみてはいかがでしょうか!!!

今日はこんなところでまた明日!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?