見出し画像

エイジングiPhoneカバー


こんばんわ!

皆さんiPhoneにカバーは何をしていますか?
シリコンだったり手帳型のだったり
十人十色だと思いますが
今日はそんな中でおすすめのカバー

『NOMAD』のレザーiPhoneカバー


について紹介します!!



こちらのカバー
ホーウィンレザーという素材でできており
高級革靴とかでも使用されるような
人気の高い皮が使われてます!

質の高い皮を使っていることもあり
使えば使うだけどんどんエイジングが進み
味のあるカバーに進化していきます!

↓↓↓公式サイトにある100日後の写真↓↓↓

自分はこちらの製品の黒を購入したのですが
洗礼された感じがめちゃくちゃ良い!

レザー製品が好きな方は本当にたまらないと思うw

やっぱりスマホは毎日たくさん使ったり
するのでまだ100日も経ってないですが
とても味がでていい感じです

なんかカバーについた傷をみて
その時の思い出が甦ったり?

値段は60$とカバーにしては
ちょっとお高めですが、
iPhoneって落としただけですぐパリパリに
なっちゃったりするから
長い目で見たらお得だと思います!!


またこちらのカバーただスタイリッシュな
だけではなく、TPEバンパーを使用してあり
3mの高さからの衝撃に耐えられるとか!!

しかもMagSafeも対応しているものになるので
機能面も相当優れてます!!

自分は直営サイトから買ったのですが
Amazonとかでも買えるみたいなので
ぜひチェックしてみてください!!!

↓直営サイト


今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?