見出し画像

全裸で無人島に60日間放置された男

こんばんわ!
衝撃なタイトルと共に今日の話が
始まるわけなんですけども

現在、世はキャンプブームでございます!
今やカインズホームなどの
ホームセンターでもキャンプグッズがあるくらい
流行ってますよね
YouTubeとかでも多くのキャンパーが
動画を載せてますよね

そんな中私はある全裸の男に出会いました
彼はキャンパーというにはあまりにも無防備で
変態というにはあまりに誠実な男でした
その男の名は

エド•スタフォード


今日はそんな珍獣エドの魅力について
話していきたいと思います!

目次 

◆エドとは
◆無人島に何か1つ持ってくならエド一択 
◆笑顔が素敵すぎるエド
◆蛇足 



◆エドとは





そもそもこの人は何をする人なのか?
元イギリス陸軍の大尉で、今は探検家
2010年に世界で初めてアマゾン川を
踏破した人物(超人)です

ディスカバリーチャンネルの
サバイバル番組に参加し、
様々な挑戦をしています

その中で私が最も衝撃だった挑戦は
服•食料•水を一切もたず、
またサバイバル道具すら持たず
文字通り体1つで60日間生活するというものです

彼はこのスタイルにこだわりがあり、
これとは別の挑戦で
やむ得ず服を着なければいけなくなった際に
「不本意ですが、服を着ます」
とふてくされるほど....
↑このシーンは流石に笑いましたw

それだけ自分の限界に挑む姿勢には
自然と人を惹きつけ
40分ほどの動画にも関わらず
394万回も再生されています


◆無人島に何か一つ持ってくならエド一択



サブタイトル通り、エド1人無人島に持ってけば
誰でも無人島で生き残れると思いますw

圧倒的なサバイバル能力
これが彼の魅力の1つですね
上の写真のシェルター
素手で作ってますからねw

時には試行錯誤しながら罠をしかけて鹿を仕留め
そのまま石などを使い、捌き、調理し
終いには毛皮を身に纏いますw

1つ1つの動画が本当に見応えがあって
なんか動画見終えると
1本の映画を観た気分になります


◆笑顔な素敵すぎるエド


これも彼の魅力の1つ
笑顔が眩しい!!!

感情表現が本当に激しくて
特に笑顔がめっちゃ良いんですよ

泣いて、笑って、怒って
そんな自撮りのカメラの前で
思いっきり自分をさらけ出す姿に
気づいたらファンになってました

特に好きなシーンはとある動画で
火を起こすことに成功し、
涙するシーンがあるんですけど
自分も胸が熱くなりました

あとたまにサバイバル中に
妻のことを嬉しそうに話すエド
もはや尊い....

男としても人としても
本当尊敬できる人です!

______________________


色々書きましたが、正直動画見てもらうのが
1番エドの魅力が伝わると思います

これは記事のタイトル無人島60日サバイバルの1話目でございます!ぜひぜひ見て下さい!!


◆蛇足


今週号のONE  PIECE
まじで激アツでしたね
最近ルフィが海賊になるのが
着々と近づいてる感じがして
ワクワクしてます
ワンピ最高!


今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?