思い出の曲


こんばんわ!
皆さん思い出の曲ってありますか?
不思議なことに歌を聴くと
聞いていた当時の思い出が
フラッシュバックしないですか?

今日はそんな私の思い出ソング2曲を
思い出も交えながら紹介していきます!

◆新恋愛
◆友よ


◆新恋愛


まず一曲目は
ET-KINGの『新恋愛』


この曲は中学の時、当時付き合っていた彼女に
告白した時に聞いてた曲なんですよね

当時はmailだったから返事ドキドキしたなあ

OKもらった後嬉しくて
mailの署名をこの歌の歌詞にしてましたね
懐かしいw

しかも相方のみやに全部覚えてくれ
って無理矢理聞かせてましたね(謎

今でも友達とカラオケに行くと
たけ といえばってこの曲って大体歌いますね
※上手くないのが辛いところ

○好きな歌詞

何気なく言った一言で 次の日髪型変わってて
俺は正直ビックリして それ見てお前は喜 んだ
似合ってないでって 笑って思わず言ったけど
でもほんまは嬉しくて 可愛くて 仕方なかった

この彼女可愛いすぎん?


◆友よ


最後はHilcrhymeの『友よ』です!


この曲本当に歌詞が好きで
友達の結婚式の余興で歌いたい曲No.1ですね

この曲自分の周りではめちゃくちゃ流行って
多分中学からの友達でこの曲歌えない人
いないくらい!我らの青春を飾る曲です!

普段友達に直接言うのは照れくさいけど
歌に気持ち込めて感謝を伝える
痺れる...

○好きな歌詞

まだ酔えない俺は 幹事
裸になっちゃって踊りたいくらい
Happy Day だけど ちょっとBad Day
寂しさはある 「ちょっと待って」

まだ自分の仲良い友達は結婚してないんですけど
少し共感できますね

お互い年取って昔みたいに気軽くに会えなくなるの
むっちゃ寂しいですよね....


___________________________________


思い出の曲っていうか
懐メロになっちゃいましたね

皆さん知ってる曲ありました?
この曲たちは何年経っても
ずっと歌詞を覚えてます

歌うとあの当時の思い出が蘇る...

今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?