見出し画像

ジャンプくらいおもろいギリシャ神話4


こんばんわ!
今日は前回の続き

それではSTART!


目次

第10話 : 第6〜8の試練
第11話 : モテ期到来?!(第9の試練)
第12話 : 脳筋 (第10の試練)
蛇足


第10話 : 第6〜8の試練(倍速)

第6の試練 " ステュムパリデスの鳥の討伐 "

こいつをヒュドラの毒付きの弓矢でビューン!!


第7の試練 " クレータの牡牛の捕獲 "

なかなか獰猛だったんですが
素手で制圧し、縛り上げ
エウリュステウス王のところに持ってきます

この牛裏話があって
ミノタウロスって皆さん知ってます?
実はこの牛彼のパパなんですけど
ポセイドンがとある王を罰するために
王の妃に牛に恋をするという呪いをかけて
生まれたのが、ミノタウロスなんですね
なんかうん、動物と....はいw



第8の試練 人食い馬の捕獲


あ、馬で思い出しましたけど
ウマ娘ハーフアニバーサリーですね
おめでとうございます!

※内容が薄かったため、だいぶ駆け足になりました
というか自分の無知です。申し訳ございません。

第11話 モテ期到来?!




第9の試練 " アマゾネス王の腰帯 "


アマゾネスは女性だけの民族で
とにかく強い女の子たちですw
ONE PIECEで言うと九蛇海賊団てきな
で、その民族の女王だけがつけるのを許されてる
腰帯を取ってくるのが第9の試練でした

女王はヘラクレスの筋骨隆々のボデーを見て
自分たちの丈夫な子を作ることを条件に
腰帯を渡す約束をします


ヘラクレス: 『 え?いいんすか?逆に?』

満更でもないヘラクレスは早速....
とええ感じの時にまたアイツが来ます
そーあのヘラです

アマゾネスの1人に化け
ヘラクレスは女王を拉致しようとしてる
というデマを流すのです

バジリスクタイムが秒で終わり
アマゾネス達と戦うことに
そして女王を殺し、腰帯を持ち帰ります

第12話 脳筋



第10の試練 " ゲーリュオーンの牛の捕獲 "


また牛かよって感じですよね
また牛ですw

ヘラクレスは目的地に行く途中で
山脈がなければもっと早くいけるんじゃね?
と考え山を真っ二つにしますw

脳筋すぎてもうw


そんなこんなで10個目の試練も無事クリアでございます


試練も残すところあと2つ!!
でも実は試練を乗り越えた後も彼の悲劇は続きます


やめて!もうヘラクレスのHPはゼロよ!!
次回ヘラクレス死す
デュエルスタンバイ!

To be continue

蛇足

先程ウマ娘の話が
ちょっと出たんですけど
ハーフイヤージェル20000個使って
爆死しました
皆様にしわ


今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?