見出し画像

彼氏に会いたい

お久しぶりです、Nです。

海を越えた遠距離恋愛をしている私たちは、毎日電話をしているのですが、最近はお互いに忙しくてなかなかゆっくりと電話する時間を取れていません。

電話では真面目なことから他愛もないことまで色々な話をします。時には一緒にゲームをしたりもします。

私にとって彼と電話している時間は本当に楽しくて幸せなので、電話があまりできないと寂しくなってしまいます🥲

やはり寂しくなると会いたい気持ちが大きくなってしまうので、とても辛いですが、そんな時は楽しかったことを思い出したり、2人の写真を見返すようにしています。

また、自分の趣味を楽しむことも大切だと思います!

遠距離恋愛は、普通の恋愛よりも寂しさもありますが、その分会えた時の喜びは大きくなります。Kくんに会えることを楽しみにもう少し頑張りたいと思います。

こんな私たちカップルを温かい目で応援していただけると幸いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?