見出し画像

超遠距離カップルの趣味

こんにちは!Nです!

今日は私たちの趣味についてお話ししようと思います!やはり共通の趣味は2人がコミュニケーションを取る上でも大切になってくることだと思います。

まず私たちが出会うきっかけにもなったテニスが2人の大きな共通の趣味です。(テニスに関しては趣味と呼んで良いものなのか微妙ですが笑) 彼は特にテニスが大好きなので、楽しそうに私に色々話してくれます。楽しそうに喋っているのを見ると私まで嬉しくなります。

そして、私たちは2人ともラーメン🍜が大好きです!!!私たちのデートでは大抵ラーメンを食べます笑 何回ラーメンを食べに行ったか分からないほどです。付き合う前にお互いラーメンが好きという話で盛り上がり、わたし的には少し距離が縮まったかなぁ〜と感じていたりもしました。

お寿司も好きなので、回転寿司を食べたり、彼の地元で美味しいお刺身を食べたりもしました!やっぱり好きな食べ物が一緒なのって幸せなことですよね☺️

共通点の多い私たちですが、好きな音楽は全然違います笑 ただ、お互いが好きな曲を共有することで、今まで聴いたことのない素敵な曲に出会えたり、その曲やアーティストから、話題が広がったりします。

共通の趣味はもちろん、異なる趣味を共有してみることで、新たな発見があったり、相手のことをより知るきっかけにもなります。

私たちのように、たくさんのカップルさんが素敵な趣味に出会えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?