見出し画像

10000キロの遠距離恋愛

 皆さん初めまして!
 今年で23歳、社会人一年目になるKです。

 この度、彼女とブログを作ってみる事にしました!

理由としましては以下の3点です。

・僕達が周りと違う恋愛をしており楽しんでいただけるから
・同じ境遇の方がいたら参考にしてもらったりアドバイスをして欲しいから
・お互いに今よりも1人の時間が出来てしまうから

 今日は僕の自己紹介をさせて頂きます。初文にも書きましたが今年の3月に大学を卒業し、4月から一般企業で働くことになっています。小学校からテニスをしており、高校ではインターハイ、大学ではインカレにも出場しました。僕からテニスを取ったら何も残りませんね笑  

 僕が今の彼女と付き合ったのは昨年の7月です。テニスクラブのバイト先で出会いました。彼女は現在アメリカの大学に在籍しております。詳しい話はまた別の時に話そうと思います。

次回は僕の彼女の自己紹介になります!僕よりも面白いので是非ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?