見出し画像

1時間で魂が熱狂するZoomコーチングサービス

人生を豊かにする働き方、自身のキャリアプラン、直近の仕事での悩み、これらの課題に対して、本質的かつ明確な答えを見つけ出し、即行動できるレベルにまで落とし込み人生を有意義な時間にするZoomコーチングサービスです。

<こんなことに悩んでいる方>

・仕事が上手くいかない
・転職するか悩んでいる
・ただ働いているだけの日々がつまらない
・自分のやりたい事が曖昧
・将来が漠然と不安
・仕事にやりがいを感じない

漠然とした不安や葛藤に苛まれている日々を脱出

現代のビジネスパーソンを取り巻く状況は、まさに戦国時代です。
様々な情報が飛び交い、自分にとっての正解を見つけることはかなり難しいですよね?

例えば、以下のような事をよく巷で耳にします。


✔️将来のキャリアプランを作らないとダメだよ

✔️ YouTubeやインスタを始めてメディア露出を増やさないと

✔️ 給与だけに縛られずに「やりたい事」を見つけないと

✔️ 海外に出ないと見つからないものも多いよ

✔️ 英語での戦闘能力はあるに越したことはないよ

✔️ 副業や転職を考えないといけないよ

✔️ 老後の貯金は2000万円じゃ足りないよ

✔️ 30代でFIREするには投資元金が2000万円ないと無理だよ


このような情報が日々SNS上に流れています。
もはや、何を信じたら良いのか難しいですよね。(笑)

そして、これらの情報の全てを真に受ければ、身体がいくつあっても足りません。もし間違った情報があれば、その情報に基づいて行動してしまう事になります。

当然、良い成果には繋がりません。

世の中に「絶対的な正解」はなく、各個人に合わせた『最適解』が存在するだけなのです。しかしながら『最適解』はインターネットにも本にも載っていません。

各個人の状況が異なるからです。有名大学を卒業した人もいれば、高卒もいます。資格を持っている人もいれば持っていない人もいます。
つまり、各個人に合わせた『最適解』を見つけなければいけないのです。

1時間のZoomコーチングで得られるもの


✔️仕事上の課題が分かり、今から何をすれば良いかが分かる状態になる

✔️上手くいかない理由が分かり、上手くいくようにするための方法が分かる

✔️転職をするかの意思決定ができる

✔️明日からの行動プランが明確になる

✔️漠然とした将来の不安に対しての打ち手が分かる


上記は例えばの事例であり、各個人に合わせたお悩みを解決するお手伝いをします。抽象的な問いであれば抽象度高くご回答しますが、具体的な問いであれば具体的に回答できます。

これまでの実例

ご支援させて頂いてきた方々の実例は以下のようなものがあります。

< 実績例 >

✔️ 具体的な転職話が進み年収が150万円アップした
✔️ 漠然とした不安から復業をスタートし月3万円の副収入に到達した
✔️ なぜ昇給できないのか?が明らかになり半年後に10%の昇給に成功した
✔️ 毎日の仕事にやりがいを見つけるマインドセットを得た
✔️ 新たな刺激を得ることができ自己成長に繋がった
✔️ キャリアの最適解を見出すことができた

上記は具体例ですが、その他にも転職時の年収交渉の仕方や、採用担当者が見る職務経歴書のポイント、SEOコンサルティング、オフラインイベントの計画と実施、コミュニティ運営など、様々な分野で対応可能です。

満足頂けない場合は全額返金補償有り

本サービスを受講されて満足頂けなかった場合は、全額返金しています。
条件は一切無しです。

コーチングサービスとして自信がありますので「何をしたら良いのか分からない」という方を是非使ってみてください。


提供時間:1時間(休日もしくは平日の20時〜24時で調整)
料金:1万円
決済方法:クレジットカードもしくはpaypal払い
提供方法:Zoom、スカイプなど
フォロー:受講後サポート(1ヶ月に4回)
毎月限定2名のみ

お申し込みフォームはLINE@からお願いいたします。

ブログはこちら

ツイッターはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?