見出し画像

新潟県魚沼市の工務店、ハウスメーカー一覧

南魚沼市の工務店、ハウスメーカー一覧と同じように魚沼市の情報も調べてみました。

魚沼市の工務店さんでも南魚沼市の建築を請け負ってくださる会社さんは多いので、参考になればと思います。

夢ハウスさん(秀和建設株式会社)の会社所在地は小千谷ですが、魚沼市のカテゴリに入れさせて頂きました。
(私が小千谷方面の工務店、ハウスメーカーに詳しくないので小千谷方面のカテゴリが作れない為です・・・)

過去にこの中では、夢ハウスさん、桜井工務店さん、有限会社星野組さんの内覧会には行かせて頂きました。

メープルホームズさんは桜井建築さんの一つのブランド会社さんだと思われます。(メープルホームズさんの運営が桜井建築さん)

個人的な感想にはなりますが、星野組さんは高気密高断熱にかなり力を入れている雰囲気は感じました。

魚沼市の工務店・ハウスメーカーリスト(あいうえお順)

あ行

  1. 遠藤工務店(えんどうこうむてん)


か行

  1. 貝瀬材木株式会社(かいせざいもく)

  2. 株式会社角屋工務店(かどやこうむてん)


さ行

  1. 桜井建築(さくらいけんちく)

  2. 佐藤工務店(さとうこうむてん)

  3. 関工務店(せきこうむてん)


た行

  1. 株式会社大金工務店(だいかねこうむてん)

  2. 有限会社高橋工務店(たかはしこうむてん)

  3. 戸田工務店(とだこうむてん)


は行

  1. 有限会社星野組(ほしのぐみ)

  2. 有限会社星建工務店(ほしけんこうむてん)


や行

  1. 有限会社山良工務店(やまりょうこうむてん)

  2. 夢ハウス(ゆめはうす)(秀和建設株式会社)


ま行

  1. メープルホームズ(めーぷるほーむず)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?