見出し画像

文学フリマ東京38の直前出店準備!!

5月19日日曜日、12時より開催の文学フリマ東京38までいよいよ残すところ一週間切りました!!
仕事の合間にちびちび準備してきましたがほぼ最後の確認をば!!


配置レイアウトの最終確認!!

まずは前回大失敗したブースでの配布物のレイアウトを再度確認!
なるべくテーブルの前の方、ギリギリまで配布物を寄せて配置してみました。
あと、ポップはなるべく見やすくわかりやすく!を意識してみました。
右側背景に関係ない裁縫箱写ってるけど気にしないでね(;´∀`)

当日はこのレイアウトで行く予定です☆

おっきな布ポスターを用意!

大きなポスター…。これも前回、思ったよりも会場で全然目立たなかったので今回ポスタースタンド最大幅のB1サイズを作って持っていきます!
大きすぎるかなぁ?と家で広げてみてちょっとドキドキしているのですが
幅は問題ないしもし本当に大きすぎて周りに迷惑かけるようなら
最悪、布だから折ってサイズ調整できるし!スタンドの高さも低くできるし!

約70センチ幅ある布ポスターです

notoではこれが最後の宣伝になります!

多分。
そんなわけで繰り返しますが
文学フリマ東京38、
2024年5月19日日曜日、12時より
東京流通センター、Eホール1階【おー03】にて
「うにょ@館ライブラリ」として出店させて頂きます!!
※今回より文学フリマ東京では一般の方も、
参加費1000円かかるそうです。

Eホール1階入って右に進んですぐです♪

配布する小説の宣伝です!

配布するものは2点。
星座の異世界と現実世界の鎌倉を行き来する
学園ファンタジー、「銀河夢幻伝シリーズ」
1巻は射手座編。
バイオリンが得意な中学生、射川竹人(いかわたけと)
家族や友人に恵まれて平和に暮らしていたのに
ある日突然異世界に飛ばされちゃった!?
ピンチが何度も訪れるもそれに立ち向かい奮闘しつつ
竹人は無事現実世界に戻ることが出来るのか!?
「それは、僕の失踪から始まる物語」
「銀河夢幻伝1サジタリウス=~射手座の指輪~」

射手座編の表紙☆

二巻は、さそり座のお話。
ファンタジー小説と甘いものが大好きな
小柄な男子中学生、観月紫苑(みづきしおん)
友達に恵まれ幸せに暮らしていたのに…
ある日季節外れの転校生、射川竹人がやってきてから
毒を盛られたり!?
拉致られたり!?
美青年にお姫様抱っこされちゃったり…!?
そんな紫苑君に待ち受ける悲しい運命とは…!?
「紫苑君の非日常が、始まる…」
「銀河夢幻伝2スコーピオン~蠍座の花束~」

さそり座編の表紙☆

おわりに。

この文学フリマ東京38に向けて仕事の合間に
ちびちび、色々と準備してきました。
前回の大失敗を乗り越えて
今回一人でも多くの方に私の作品、世界に触れて頂けたら
とても嬉しいなとドキドキワクワクしております。
もしまた前回のように失敗したらどうしよう…という不安も
勿論ありますが…まずは楽しむことが大事、ですよね!
不安なんて数えたらきりないし
でも
幸せも数えたらきりないし
だったら幸せ数えて笑顔でいたいです♪
当日は是非「おー03」のスペースにお立ち寄りくださいね。
前回、身長デカいというコンプレックスから立って接客することが出来なかったのですが今回は頑張って&最近接客業に転職したスキルを活かせたらいいな( *´艸`)
うにょ、がんばります!
では5月19日日曜日12時より
あなたさまとお会いできることを楽しみにしております♪



この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?