見出し画像

PLUG🔌ありがとうございました!



みなさんこんにちは〜!
お久しぶりのnote更新でございます🥱



今回の投稿は以前、出演させて頂いていた

盆栽サイダーリバイバル『PLUG』

のおまとめnoteでございます〜♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




まずは、ご観劇してくださった皆様、
誠にありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶



今回、私にとって本当に特別な公演でした☺︎



盆栽サイダーさんの作品を初めて観劇したのが、

『嘘神』という作品で

そこで舞台観劇史上、あり得ない程泣いて笑


OPも大好きで、まずそこで泣きまして…笑

一つ一つの台詞が刺さって

私もいつか盆栽サイダーさんの作品に

出演したいと思いました。

それが今回叶った舞台でした。💫ウレシー!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



過去に戻れたらな〜!とか

何度も思った事あるけど

無理なのはわかってるから

伝えたいと思った時に、素直な気持ちを

伝えるべきなんだなって

作品を通して改めて感じましたね🥀



お世辞とか、自分の気持ちに嘘つくの苦手で

すぐ表情に出ちゃうんだけど

応援してくださってる人とか共演者の方とかへの

お手紙とか偽りのない言葉なので

受け取ってもらえたらなって思います。🌱

本当にいつもありがとうございます☺️🤍



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みなさんに井手ちゃんがどう映ってたかは

分からないけど、

きっと井手ちゃんみたいに素直になれずに

傷つけちゃう言葉を放っちゃった経験とか

あると思います。



井手ちゃんは戻れたけど、

私たちは戻れないから

上にも似たような事書いたけど

後悔しないように伝えようね。



井手ちゃんに改めて大切な事

学んだ気がします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、毎度やってる写真放出するやーつ!



円さん

舞台上に隣にいると凄く安心します。
んんんんーって悩んでた時さりげなく、
ここ動いてみたら?とか色々アドバイスをくださる☺️
だけど、泣いてる人見ると笑っちゃうらしい
その話が面白い
リリーさん

オーディションでペアになったの縁感じてます。
でもリリーさんは一才覚えてなかった。笑
LOADを繋ぎ止めてくださった存在です。

かぁーさん(河合さん)

舞台裏の暗闇で私が声出ししてる時に、
隣で100%のジップロック声出ししてて、
ほんまおかしかった。笑
かぁーさんがいて良かった!
はなちゃん

小屋入りしてからあり得んほど
距離感縮まって意味わからない。笑
今度メザスタやりにいこな
チル組ありがとう!
ひろまさ君(映り込む円さん)

稽古の休憩中ずっと1人で喋ってるのに、
小屋入りしたらすごい喋らなくて怖い。焚き火。
いつもありがとうな~
スキンヘッドライフ楽しんで!
和くん

貴方の専属美容師。
稽古中でも小屋入りしてからも、
あれしたい!これしたい!っていうのを全部叶えてくれる。
だけどスマブラはさせてもらえなかったにょーん
ゆめめ(ゆめちゃん)

ゆめめが1番歳近くて、
よく隣に来てくれてお話しできて楽しかった。
初舞台終わってから、
最後のシーンうちを更に泣かせようと仕掛けてくる。
ほんまずるい。大好きだよ!
我らの座長!さくさん!!

さくさんに最近うにょと全然話してくれない!!!って
言ってから、沢山話してくれた。笑
午前中のさくさんのテンションおもろい。
全世界が敵になって私はさくさんの味方。
座長がさくさんで良かったです。ありがとうございました!


平野さん
LOADの流れでえ?って感じなんやけど、
盆栽サイダーさんの舞台見てから
演技に惚れた先輩。
別班だけど稽古来てくださった時とか、
人柄と良すぎてほんま好き
嫌だって言われても一生付いてく〜!!!(予定)


うにょおねんねこれはOPです
見つけれたー?


みんな大好き茶こすやつ


唾ぺっぺってしてちょん。嫌がるひろまさくん


笑いすぎてすぐ失神するうにょを呼び醒ます円さん


はいチーズ✌️好きなシーン


ほな、戻るで


初めて頂いた招木!
私服で撮りました♡
ありがとうございます✨
ブロマイドにならなかったお写真だけど
すごい盛れてる


めっちゃ笑ったらエクボ出るタイプ


みんな自由すぎない?笑


みんなありがとう〜!!
大好きだにょϵ( 'Θ' )϶





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ほとんど写真じゃん!っていうのと

文章も上手くないんだけど、

でも本当に心の底から

出演できて

井手ちゃんを演じることができて

幸せでした☺︎




PLUGに関わってくださった皆様、



ありがとうございました🌸



またどこかでお会いできますように🤍




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




井手杏奈役/村上えりな



うにょーんϵ( 'Θ' )϶

この記事が参加している募集

舞台感想

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?