見出し画像

noteはじめました

こんにちは。

noteはじめましたー。

色々な方が書かれたnoteを読んでるうちに面白そうだなーと思い、自分も流行に乗って(?)みました。

簡単に自己紹介。生まれも育ちもしゃちほこ県の女子大生です。

好きなものは、サッカーと鳥と買い物とスイーツ!!な 今をときめく女子サポ☆

…のはずなのですが観戦は基本独りです!ぼっちでも楽しいければいいのだ!そう、ぼっちでも!!!

Jリーグは名古屋グランパス、ブンデスリーガはFortuna Düsseldorf とBayer 04 Leverkusen をメインに見てます。というか基本その3つしか見てません。

あとはゆるく代表戦とかJ2J3とかです。

こちらでは去年留学していたドイツでのサッカー観戦の思い出を中心に、のんびり書いていきたいと思います〜〜


題して、

ぼっち女子サポ、わくわく遠征日記!!!

わくわく!!!



(タイトルのセンスのなさが余計に哀愁を感じさせてくる)

よろしくお願いします!


tori



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?