見出し画像

はじめに

はじめまして。ぬです。
現在大学生で、オーストラリアのシドニーにある大学に留学しています。
オーストラリアに来て1年とちょっとが経ったので、オーストラリアでの生活や大学でのことたまには趣味のことを書いていけたらなって思っています。日記のような個人記録のような感じです。

今まで日記も三日坊主で続かず、何冊もの可愛いノートが犠牲になってきました、。誰かに向けて書けば続くのかなという淡い期待を抱いております。

日本語ネイティブを始めて早20年が経ちますが、思っていることをうまく言語化することが得意じゃないので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?