MEG2見てきましたまとめ(ネタバレ)

諸君 私はおっきいサメが好きだ

特に「ここがこういう風によかった!」と言えるような感想は無いのですが私は好きです!
封切り日から2日目の日曜なのにまあまあスカスカでした!
前列から3番目の超迫力シートで見ました!同じ列にいたのは5席くらい開けた向こうのおじさん1人でした!
そのおじさんは開始1時間くらいで出ていっちゃいました!そういうところも含めて好きです!

遊園地に座って揺れる系のライドあるじゃないですか、あんな感じです
あとはゲーセンのシューティングゲームみたいな 
カーテンかかってる系の

以下箇条書きでみどころ

・巨大コンテナ船の上からダイブし、飛んでる飛行機から拾われるジェイソンステイサム
・「我々はメガロドンを一匹確保し飼育することに成功しました」←?!
・深海7000メートルくらいを生身で泳ぐジェイソンステイサム
・「大丈夫よ~この強化ガラスはMEGでも割れないから」←言い終わる前に破壊
・なんかメグと一緒に深海から出てきちゃったクラーケン
・ヘリのプロペラでスライスされるかわいそうなクラーケン
・次々と襲われる、南の島でズンチャ♪してるパリピ
・じじい「俺のウインナーにオイルを塗ってくれんかアッハッハ」
・深海の巨大サメを足1本で抑えるジェイソンステイサム
・深海の巨大サメ3匹を手製のモリで捌くジェイソンステイサム
・テロ組織のTOPぽいおばちゃんはカピバラサイズのイグアナみたいなのに引っ張られてゴハンにされる
・犬は絶対に死なない
・可愛い女の子も絶対に死なない
・死にそうな人から死ぬ
・最後はメグと心を通わせる感動のラスト
・ハッピーエンド

1の女の子おっきくなってたな…(しみじみ)
人間がバクバク食べられるわりには丸飲みだからグロくないし
とにかくジェイソンステイサムが人間じゃないので安心して見ることができるハッピー映画です!

こまけえことは気にしたら負けです
サメはおっきければおっきいほどいいね!!

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?