見出し画像

再び!音楽の仕事をしたい!

今のわたし

4歳娘と2歳息子、ビデオグラファーの夫(SHEEPLUCK)と4人暮らしの生活。
子育てに追われる日々ですが、時間を作って、できる仕事をさせていただいています。

「webサイトの作成・管理」、「ロゴ・イラスト・パンフレットの作成」、「映像の企画(夫と共に)」全て楽しくてやりがいのあるお仕事です。

最近、このまま気づいたら5年経ってた、なんて悔しいな、と思い始めました。

これは、「やっぱり音楽をお仕事にしたい!」という気持ちからです。

人生の終わりなんて、誰にも分からないし、今のルーティーンがすぐに大きく変わることはない。
だから今の仕事と、一生懸命に向かい合いつつ、音楽も極めていきたいと思い始めました。

これからのわたし

Unsteady Blanketとしては、まだ既存曲を伝えきれていないと感じるので、MVに残す事で、新たな形に変えていきたいと思っています。

そして、これからは
「こんな曲を作ってください。」
と、依頼されたお仕事に、全力で向きあいたいと思っています。
こんな曲にする為に、どんなメロディーが良いのか、どんな音が良いか、歌うならどんなテンションが良いか、などを考えるのが楽しくて仕方ないのです。

過去にいただいたお仕事で、とても楽しかった作品をここにまとめたいと思います。

自分に向けて、目指す方向をブレさせないように、書き記したいと思います。

制作楽曲


▼2019年 シンパリカ WEB CM
(歌唱・演奏)

▼2017年 日本モンキーセンター
(作曲・演奏・歌唱)

▼2020年 ぽぽぽべーぐる
(作詞・作曲・演奏・歌唱)
映像 : SHEEPLUCK

▼2018年 北越ぎょうざ
(作詞・作曲・演奏・歌唱)
映像 : SHEEPLUCK


頑張るぞ✊!
エイエイオー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?