見出し画像

GGG

ギギギ

グググ


30年生きててもまだまだ迷子になるわね!たった30年ぽっちじゃそう簡単に固まりゃしないわよ。後何十年生きるか知らんけど、まあ死ぬ時後悔なけりゃいいわね。と思いつつ、じゃあまだ死ねないなという毎日です。はいヨイショ!

病んでないんだけど、疲れるとどうしてもゴニャゴニャゴニャゴニャ考えてしまう。

自慢じゃないが痛みには大変弱い。プレッシャーにも弱い。なんと献血するのに使える血か調べてもらった後、献血カーの中で緊張し過ぎて過呼吸起こして倒れるレベル。注射もダメ、点滴もダメ、ちょっとした擦り傷だって本当はベソかきたい。心だって同じなはずなんだけど、傷口が目に見えないから耐えられるみたいな謎システムが働いている気がする。

体のどこかが痛んだり、変な感じになるとすぐ不安になる。すぐ検索する。Googleは怖い病名しか連れてこない。怖くなったらすぐ病院に行くようになった。Googleより生の声や!ライブ感が重要や!

つまり死にたくないのよね。


は〜これからどうすっかな〜って何度も考えてるけど、なるようにしかならなくない?って終わっちゃうのよ。なるようにしかならんでしょ。なりたいようにしかなれないのよ。なるようになる。

後悔、したことねぇな。


一寸先は闇とはよく聞くが、一寸先なんて誰にもわからん。数秒後地球が爆発してるかもしれん。数時間後うんこ踏んでるかもしれん。わからんのだ未来なんてもんは。

わかる人もおるらしいけど、それはそれでまあ。

未来はほっといたら現在になるので…。


なんでもない内容です。

いつもか。

寝る前に頭の中空っぽにしたかったのよ。note、そういう使い方させてもろてます。

頭空っぽの方が夢詰め込めるからね。


みんな何考えて生きてるんだろ。何も考えてないかな。わたしは割と、考えてるようで考えてない気がする。といいつつ考えている。

むずかしいわね〜。自分のことすらわかんないのに、他人のことなんて皆目見当もつくはずがない。のに、共感、することもあるから。おもしろいわね〜。


ねるか。

そういう下らん話をしたり、しなかったり、したいわね。勝手にしろってか。勝手にさせてもろてます。


あなたが幸せならなんでもいいわよ。

出来ることならわたしが幸せにしたいけどね。


ほんじゃね。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?