さてさて。

今日は何を書きましょうかね。

今日のお仕事はちょっとお暇でしたよ。その代わり明日はてんてこ舞いになる予定です。ご飯食べる時間確保できるかなぁ。小さいおにぎりでも持っていきましょうね。

小さいおにぎりで足りるかなあ。

お仕事、平日はそれこそコロナの影響もあるっぽいけど、休日になると関係ないわね。


お友達から子供の動画が送られてきた。
そもそもわたしはすごく連絡不精で、基本的に送ってくるまで送らないし、返事もしない事がある。最悪でしょう。昔はむしろ送るし返事もめっちゃするし連絡依存してるくらいではあったんだけどな。大人になるにつれて、連絡はあまりしない人間になりました。

そういう訳で、友達がたまに生存確認で連絡をしてくれる。だいたいのペースがあるからなのか、連絡くれそうな時期になると頭に友達が浮かぶことがある。あー最近連絡とってないな。元気かな。まあ元気でしょう。とか思ってたら連絡がくるので、すごいな。

そうそう。で、子供の動画がね。とってもかわいかったのよ。愛されてるな〜、愛でいっぱい、たくさん可愛がられてるんだろうな〜。幸せたくさんだな、そういう感じ。めっちゃ癒された。ゆうてひとの子供やん、それでもこんなに癒されるんだから、自分が子供を産んだらどうなっちゃうんでしょうね。癒されすぎて、溶けるんじゃない?

まあ…。

予定ないんですけど…。


やめてよ。

おやめっ。


インスタではよく育児漫画を読んでる。いろんな家庭があって、いろんな親子がいて、すごいなぁーと思う。すごいよなあー。それにも癒されてる。たぶんやっぱり本能的には子供が欲しい年齢なんでしょうね。

あのね。

アゴからすっっっごいぶっっっといヒゲが生えるんですよ。3本くらい。すっごいのよ。立派にヒゲなのよ。産毛の濃いやつとかじゃなくて、ヒゲなの。お父さんのアゴに生えてるやつと同じ。かたいのよ。

どうなることやら。

どうなってもいいんだけどね。

自分の人生なので。


あーでも結婚とか出産とかになると、ひとの人生にも関わってきちゃうんだよな。むずかしいわねぇ。できてる人たちはとてもすごいなあと思うなぁ。すごいよ。勿論ひとりで生きてる人もすごい。みんなすごいのだ。


あなたもすごいぞ!


ふふん。

一気に暑かったね、今日。

体調崩さないようにね。


またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?