見出し画像

2021

おーい、いつの間にやら年明けてもうてるやないかい。明けましたね、今年もよろしくお願いします。

ほんまは去年のことを年末にガーッと振り返って、よお頑張ったなあと自分を褒め倒したかったところなのですが。新居に移ってからにしようと先延ばしにしていると、新居に回線が繋がっておらず、工事は年明けになりますとの事。

ええ、ええ、つまり、テレビも観れず、いつも年末年始は紅白やらガキ使やらプロレスやらカウコンやらなにやらチャンネル大忙しなのですが、なんにも観れずに今年を迎えました。
でも家族でのんびり過ごせてたから良かったな。

未だに繋がってなくてね。本当はiPadで、買ったキーボードでカタカタカタカタ打ち込みたかったんですけどね。結局iPhoneで親指でパタパタパタパタ打ち込んでおりますよ。


2020年の詳しい振り返りは、回線が繋がってからにしようかな。2020年はまざまざと『命』を感じた年でした。年齢も関係あるのかもしれない。わからへんけどね。

今年も生き延びようね。生きるって本当に…奇跡的なもんなんやろなあ。大事にしななあ。と言いつつ、休日は寝坊で始めてしまうのでした。まあ、ええやろ。


此れを読んでくださっているあなたが、今日もこれからも健やかでありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?