見出し画像

人生のバトンを今君に手渡す #44

100の質問

Q1.年齢は?
アラサー
Q2.性別は?
女やってる
Q3.血液型は?
B
Q4.何型っぽいってよく言われる?
圧倒的B 俺の周りはBだらけ
Q5.身長は?
ミニモニ。
Q6.職業は?
ハイパーメディアクリエイターとしか言いようがない
Q7.第一印象は何て言われる?
静かそう、大人しそうが結構多いような。
Q8.どんな性格?
気が強い、文句言う、自己主張激しめ、利己主義、マイペース、権利主張しがち、ちゃっかり者、楽観的、冷静
Q9.周りから言われるあなたの性格は?
面白い、変わってる、論理的、ズバズバしてる、しっかりしてる、やるときはやってる
Q10.喜怒哀楽激しい?
怒りは激しい
Q11.涙もろい?
もろくない
Q12.友達といる時のポジションは?
人の話については基本冷静なポジションだが、自分の話となればボケっぽい感じになるかも
Q13.小さい頃どんな子供だった?
小3くらいまでは気が弱かった。幼稚園では誕生会の演奏で、自分のやりたかった木琴を言い出せずに、カスタネットを静かに叩くような女でした(ピアノを習っていたので、他の子がやるより絶対上手にできたはずという小さな確信もあったのに。。)
Q14.口癖は?
クソ 草
Q15.自分を色に例えるなら?
紅白ってことにしておきますか
Q16.自分を動物に例えるなら?
マジで思いつかない。マイメロディってことでいいかな?
Q17.チャームポイントは?
えくぼですかね(なお、ない)
Q18.誰に似てるって言われる?
マルモリの二人
Q19.頭痛い?
え?頭いいの誤字?痛くないよ
Q20.寝相いい?
いい
Q21.ピアスしてる?
してない。耳が分厚すぎるし、耳になんかつけるとすぐにデキモノできて病む
Q22.髪染めてる?
最近黒髪飽きて染めた どうかな?
Q23.手先は器用ですか?
器用ではない 家庭科で刺し子評価3だった(5段階)。自信あったのに
Q24.一番の自慢は?
これ考えたんですけど、全人類に誇れるものってないですね。ある程度のクラスタを決めてだったらあるんですけど、それは比較した結果という感じですよね・・・
Q25.乗り物持ってる?
2年間乗っていない自転車があるよ
Q26.地元はどんなとこ?
高級住宅地と地価が安い地域の中間
Q27.趣味は?
インターネット徘徊
Q28.よく服を買う店は?
最近あんまり買わないんですよね。買うぞ!と決めて街に繰り出したときに行った店でばばっと買いますね。
Q29.よく行くコンビニは?
オフィスから雨が降っても濡れないで行ける近さでセブンがあるのでセブンですね
Q30.携帯でよく使う機能は?
ツイッターとLINEとカメラですかね
Q31.カラオケでよく歌う曲は?
終わりかけで中島みゆきとか入れちゃうよね
Q32.1日の睡眠時間は?
8時間は必ず寝ていますね
Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは?
スマホ、ポケットwifi。会社のカバンは、さらにポーチ2つ、ハンカチなど。
Q34.暑がり?寒がり?
寒がりかなあ
Q35.メール派?電話派?
テキスト派ですね
Q36.絶叫マシン好き?
TDRレベルのものが好きです
Q37.朝はご飯派?パン派?
オートミール
Q38.水泳できる?
習っていたので、できます
Q39.プリクラ好き?
小中高はよく撮っていたなあ。小学生の時は一人プリクラ(黒歴史)までしていたのですよ。
Q40.視力いい?
2.0 これだけは遺伝で良い
Q41.怖い話とか好き?
見ない興味ない怖い話で盛り上がるという概念がない
Q42.何人家族?
戸籍的には4人だが実質2人
Q43.動物は好き?
あんまり好きじゃない
Q44.ペット飼ってる?名前は?
いない
Q45.今までどんなペット飼ってた?
金魚、アリ(最終的にアリコロリで虐殺する)
Q46.好きな動物は?
うさぎ、ってことにしておこうかな^^
Q47.一人暮らし?
そう
Q48.どんな部屋?
可愛い部屋
Q49.小遣いもらってる?
うん
Q50.料理できる?
うん
Q51.得意な料理は?

鶏むねハンバーグ
Q52.好きな食べ物は?
たくさんあるよ チョコとか干し芋とか甘いパンも好きだよ本当は
Q53.嫌いな食べ物は?
うずらの卵
Q54.好きな飲み物は?
スムージーとか
Q55.好きなアーティストは?
音楽本当に聞かないけど、髭男ってしておこうか
Q56.好きな曲は?
目抜き通りとか好きだよ
Q57.初めて買った曲は?
aiko先生だと思うよ
Q58.好きなマンガは?
特にないね 火の鳥とかどろろかな
Q59.好きな色は?
ピンク、赤、青緑みたいなやつ
Q60.好きな映画は?
シンゴジラ(地元が出てきて面白い)
翔んで埼玉(声だして笑う)
Q61.好きな季節は?
テラス席で飯が食える季節
Q62.好きなブランドは?
セリーヌとか欲しいしプラダも欲しいしバーバリーも欲しい
Q63.好きな花は?
金木犀
Q64.好きなスポーツは?
野球はルールがわかるけど好きかと聞かれたら疑問
Q65.苦手なスポーツは?
これ好きか嫌いかって意味で聞いてるのかな?それとも64も得意不得意の意味合いで聞いてるのかな?
Q66.好きなファッションは?
綺麗め丸の内にいそうなOLファッション oggiらへんの
Q67.好きなおにぎりの具は?
シーチキン
Q68.何ラーメンが好き?
みそ?
Q69.よく見るテレビは?
NHKニュース、スッキリ
Q70.一年間の行事で何が好き?
クリスマスとか浮かれてて好きかも
Q71.好きな芸能人は?
いないなあ。あ、芸能人じゃないけど、YouTuberのパーカーぼっち大学生にハマっている。
Q72.好きな異性のタイプは?
柔軟で変なコンプレックスがなくて話し合いが成り立つ人間
Q73.苦手な異性のタイプは?
男尊女卑を地で行く男 ファッション男女共同参画社会男もお断り
Q74.ナンパされた経験ある?
家の近くは恐怖
Q75.ナンパした経験ある?
うーんないかなあ
Q76.初恋は何歳?どんな人?
同じマンションに住んでいたヒロキくんで、公園の木を舐めていた おおよそ3歳くらい
Q77.今まで好きになった人の人数は?
両手でおさまるとは思うけどどうだろうか?小学生の頃って毎日好きな人変わってたよね。好き度ランキングとか作ってたよ。
Q78.好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
全奢り★★★★★★★★★★★★★★★
Q79.短髪が好き?長髪が好き?
短髪
Q80.付き合うなら年上?タメ?年下?
年上!
Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい?
もちろん!連絡は呼吸
Q82.どんなデートが好き?
企画して東京のいい場所に連れて行って欲しいわ
Q83.どっちかって言うとS?M?
最近はSなきがする
Q84.いくつで結婚したい?
それな。
Q85.結婚相手に望むことは?
私と同等程度の学力と経済力があり、柔軟性があり、私のことを面白がってくれる人
Q86.嬉しいと感じるのはどんな時?
ハイパーメディアクリエイトしたときかな…あと金が振り込まれたとき
Q87.よく相談される?する?
される方だが、hattrickにはすることもある
Q88.挑戦してみたい髪型は?
ベリショ。無理。
Q89.疑問に思ってる事は?
俺の給料はなぜ上がらないのか
5000兆円欲しい!
国会での野党と与党の掛け合いが、なぜ、官房長官記者会見や首相会見でできないのか
Q90.将来の夢は?
小金持ち
Q91.とにかく主張したいことは?
お金欲しい!
Q92.一番怖かった出来事は?
なんだろう。。最近だとパラサイト?
Q93.心に残る嬉しい出来事は?
赴任前の飛行機でのサプライズ気遣いですかねえ
Q94.一番緊張した出来事は?
高校時代の部活のアンサンブルコンテストかなあ
Q95.何歳が一番楽しかった?
一番充実度が高かったのは高校時代かなあ
Q96.修羅場って経験したことある?
あるね恋愛じゃないけど
Q97.これまでの人生を振り返ってどう?
まあよくここまでやってるよって言いたい
Q98.ここだけの話
トイレに行きたい
Q99.今の自分に一言
今日も頑張ったね
Q100.お疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?