うのか語り~シーズンなな~

APEXシーズン7に浮足立ってる、うのかです。

ついに来ましたシーズン7!新キャラのオリンパスも気になるし、乗り物も楽しそう!クラン機能も追加されたので、いろいろな人と組めたらいいなぁ。これからも変わらずで楽しむこと第一、勝つこと第2で遊んでいこうと思います。

VCで喋りながらゲームって難しくないですか?特にAPEXのようなゲーム展開が早いゲーム。私は喋りだすとしゃべりにリソースを使っちゃって、ゲームへの集中が散漫になっちゃう。基本的に一点集中型なので、マルチタスクが苦手なんですぅ。でも楽しいからやめられないですね☆

最近元気なので振り返りのために1つ記しておこう。8月の沈んでいた時期と比べると、ここ2ヶ月で明らかに口数も増えました。そして、笑う回数も増えました。いいことです。でも、躁状態であるかもしれない可能性も否定できません。なので、上がった次の日は下げろとはいいませんが静かにしましょう。上げ続けなければいいのです。意識してやりましょう。

もうひとりの私からのアドバイスでした。

もうAPEXがやりたくてたまらないのでこのへんで。

また明日ー。おさしみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?