うのか語り~これからも変わらず~

えぺぺぺぺぺぺぺぺぺ、うのかです。

ここ数日、自分語りを手抜きしてしまっています。だいたい、APEXのせいです。でも理由の2割ほどはまじで思い浮かびずらくなっています。悩みが減ったわけじゃないのに書けないとは…。おそらく脳の機能が正常な方向に向かっているが故に無意識下で情報を規制し始めてるのだと思います。最初始めた頃は恥ずかしさというものが今より麻痺していたので、いうなればやけくそで書いてました。やけくそってある意味情熱よね。あの熱量がまた欲しいと思いながらも、身を削りたくないなぁという矛盾よ。

いかに恥ずかしさというものに自分が支配されているかを実感しますね。

さてさて、書き始めた当初の目標は何でもいいから毎日書き続けるということだったので達成し続けています。ところが、このまま恥ずかしさに支配されて、思いつかないーっという言い訳でもしかしたらやめてしまうかもしれませんね。要するにつぎの目標をどうしよっかなーってお話。

これからも大層なことは書くつもりもないですし、そもそも自分が好き勝手吐き出すための場なので、向上心もなにも求めていません。むしろ、向上しようと思わず、現状をゆるやかに改善するべく努力をするためのものにしたいね。となると、小さな悩みをひとつひとつ改善したり、捨てたり、流したり、テイクアウトできたらなぁ。あと、散々できないことは書いたけど、どうするかは全然書いてなかった気がします。前向きに生きる気はないけど、後ろも向きたくないなと。かといって今だけを信じてるわけでもない。てことはどうすればいいんだ。わからないや。

あー次の目標を決めるってお話だったね。

とりあえず、本物でも偽物でもいいから毎日思ったことを吐き出すことにするよ。考えた時点でどんなことでもどれも私だからね。

え、今の目標と変わってないって?じゃあそういうことで。

てことで今回はここまでー。また明日ー。おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?