うのか語り~PCバージョンアップ~

こんばんわ、うのかです。

ついに!本日!マイPCちゃんが!進化しましたーぱちぱちー。

我がPCにも第10世代CPUがきてくれましたよ。それに伴ってメモリもDDR3からDDR4に総入れ替え。グラボよ、今までゴメンな窮屈な思いさせて…。明日からお前の本当の力を私に見せてくれ…!

これで重たいゲームでも快適に遊べそうです。まんぞくまんぞく。

ただひとつ、誤算が…!

せっかくなのでPCケースも変えてあげようとネットでポチったわけですよ。まぁ今までデカかったし、ひとまわりコンパクトなケースにするかぁ、画像だときれいそうだし、と軽い気持ちでポチッと。さすが7000円のケース。見た目も質もレイアウトも、今までつい買ってたオンボロ安物とは雲泥の差!…だったが、中が狭くなった分配線がめんどくさい。たぶんきれい好きな人はコンパクトで綺麗にまとまっていいね、というだろうが、ちまちまちまちましたことにイライラしちゃう私はあぁあぁあぁあぁめんどおおおおっと叫んでしまいました。私は汚くていいから雑に組めるほうがすきだあああああああ。そんなわけでかなーり組み上げるのに時間がかかってしまいましたとさ。

とにかく…

机も収納棚もPCケースもでかいに越したことはない!!!!!!!

以上うのかの鬱憤でした

てなわけで今回はここまで。寝て起きたら私の脳みそもバージョンアップしてないかなー。はいそこ、退化するとか言わない。ではおやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?