ちゃちゃっとフェイシャルリフトアップ🎵

立ったままでもできるちゃちゃっとセルフケア♡
触れるだけなのでメイクしてても崩れないし、なんなら顔色も良くなりメイクのトーンも上がります✨
お化粧直しの直前や誰かと待ち合わせ前、プレゼン前などにもオススメ💕
モチロン、デート前にはぜひ✨

やり方はちょっとアレですが(笑)
なりたい自分を声に出す→『口(に出すこと)十(回)=“叶う”』なんですね(*^^*)♪
「胡散臭い…」と言えば胡散臭くなりますが、ある意味、信じる者は結果出す。なんです( ´艸`)クスッ☆
軽ーい氣持ちで楽しむのが変化への第一歩✨
自分の声を自分の耳で聞くほうが良いとは思いますが、もし声に出せない場所などのときは、心の中で言うのでも大丈夫♡
ゆっくりめの呼吸をしてみるとなお良いですね💗

それでね、違いを自分で確認するのはとっても大切🌟
行う前に鏡でお顔や首の左右差を確認しておいてくださいね❤
自撮りで構わないので、写真撮っておくのも良いですよ🎵
片側だけやってみて、“やったほう”と“やってないほう”の違いを確認してみましょ♡
お顔だと、口角や目尻の位置の違いがわかりやすいと思います(*^^*)
首は左右の長さが変わるので面白いですよ☺
動画は片側だけやってますが、両方やってくださいね(笑)
最初に写真撮っていた場合は、終わったあとにも撮ってみて、ラインカメラなどのアプリで並べてコラージュしてみると違いが見やすいですよ🙌

なぜこんなことぐらいで変わるのか☆
少しづつこちらでお伝えしていきますね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?