見出し画像

唯一無二をつくる=UNNAMEDSERVICE

UNNAMEDSERVICEの創業者兼代表取締役の三輪です。

初めてのnote。

基本的には、UNNAMEDSERVICEで展開しているティール型組織コンサルティング、財務、税務のこととか、自分のところの経営、日々想うことを書き残したいと思っています。

UNNAMEDSERVICEは、『次のステージを目指す中小企業の唯一無二をつくる』をパーパスとして掲げて、もう少しで創業3年の会社です。

税理士事務所が母体で、上下の関係でもなく、ただ税金計算のアウトソーシング先でもなく、志ある企業経営者の唯一無二のイコールパートナー生み出すことを目的としてます。

何を信じていいかわからなくなるほど情報が多く、昨日まで当たり前だったことが当たり前にならない不確かな世界では、中小企業に世界で1番第三者として想う存在がその企業の可能性を拡げ、AIで職域を侵されていると考えられている税理士業界の実務家に、未来を、誇りに思える存在意義を啓蒙する。

それがUNNAMEDSERVICEの存在目的。

初年度で株主を招聘し
2年目では、コロナ融資、経済支援策を無料で支援。
創業3年で億越えを目指し、2年9ヶ月で契約残高1億円を突破した。

言うまでもなく、まだ何も成してません。

やっと最低限の準備が整ったと思っていて、これから少しずつでも自分達の活動を知ってもらうきっかけになればと思い、はじめました。

僕が目指してる世界は
志ある企業経営者に、何かあれば思い浮かぶ人がいるのが当たり前の世界

既存概念を壊す気はない。

税理士業界に、税務顧問ではなく、クラウド会計でもなく、RPAでもなく、財務コンサルティングでもなく、ティール×財務×税務というのイノベーションを持った新たなカテゴリーを生み出す。

僕も、実務家も、中小企業も、そこに働く人もたくさんの可能性が拡がってる。

『士業は、次のステージを目指す中小企業により成長し、その成長が中小企業の進化を促進する。』

この真理を誠実に、泥臭く、一つ一つ積み重ねて証明する。

こんな税理士集団がいて、そんなことに情熱を注ぐ人間がいるってことを知ってもらうきっかけになれば。

ご笑読ください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?