見出し画像

200日連続投稿達成~

カウントしていたんですけど…


今日はただの報告なんです。
どうやら200日連続投稿を達成してました~!

100日連続の時に、気づいたら達成していたので、今回は見逃さないようにカウントしていたんですけど、今回も数え間違ったのか通り過ぎてました(笑)


プロフィールも毎日記事を投稿したあとに、
日付と何日目のカウントをつけていたのに、
やらかしました。


どんな状態であれ、200日連続で記事を投稿し続けられたことは、次の多い目標である300日連続投稿、そして365日連続投稿が段々と現実味を帯びてきました~!


今回は年末年始があったので、大晦日とかお正月に記事を投稿するのは難しくない!?
と思っていましたが、その2日間も乗り越えてこれたのでよかったです。


100日連続投稿の時は101日の記事の最後で、
達成してました~!と報告をしただけでしたので、200日連続投稿の今回は記事にしてみました。


連続投稿を始めたのは、まずは30日―1ヶ月連続で投稿してみようと思ったのがきっかけで、
連続投稿を達成することが出来たら、noteを書くことや継続することの何かがわかる、気づけるのかと思って、やり始めたんです。


30日連続を達成してみて、気づいたら100日になっていて、今回も気づいたら200日を達成していました。


書き始め頃も、今も、決めていることは自分が書きたいことを書きたいように書いているだけではあるんですが、書き続けてわかったこと。

そのことについては、たびたび書いていることですが、記事を書くことの活力は、やっぱり読んでくれる人がいてくれることだと思っています。

自分の記事を読んで、スキをしてくれたり、コメントをしてくれる人がいてくれることが嬉しいのです。


毎日毎日記事を投稿するたびに、未だにドキドキするんですよね。

今日の記事は誰にも読まれないんじゃないか、
誰からもスキをしてもらえないんじゃないかと思って、いつもドキドキしながら記事を投稿しています。


なので、投稿してすぐにスキをされるとそれだけでよかった~!と思っています。

今日も誰かに記事を読まれたんだなぁ~とか、
自分の書いたことが誰かに届いたんだなぁ~と思えるのです。


この気持ちが続く限りは毎日記事を投稿するのかもしれません。毎日毎日ゆる~くゆる~くふわふわしたことを書いていても、それを読んでスキをくれる人が1人でもいるのなら、毎日連続投稿を続けていきたいと思います。


最後は、Daft Punk-One More Timeでお別れです。

ただの報告ですが、最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m

いつも読んで頂き、ありがとうございます
m(_ _)m
スキをして頂き、ありがとうございます
m(_ _)m

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?