見出し画像

dot.123 フットワークは軽めに

だいぶヤバいんですけどね・・・


プログラミングを始める少し前くらいからの
自分の行動力には自分でも驚いているが、
周りから見るとよほどの変わり者のようです(笑)

北海道の右側から毎週のように左側の大都市へ
飛行機に飛び乗りやっていく。

滞在時間が一日とか長くても二日くらいで、
ビジネスマンであれば出張みたいなノリの
ショットガン冒険記を炸裂しています。

昨日も始発の飛行機で出かけて、今朝の始発の飛行機で
帰ってきて、そのまま仕事へ行ってきました。

今週だけでこの流れをすでに二回目、
今週は明日からまた移動していくのです。

今回は電車にて移動なのです。
地元に駅がないので、少し大きめの都市まで車で行って、
そこから電車で移動するんですが、
飛行機に慣れてしまったせいで、この移動時間が
少しもったいない感じがしていて、
その時間パソコンを使えないことが
もどかしくなってきています。

切実にどこでもドアが欲しくなってきて、
プログラミングを駆使して、ドラえもんが作れないものか
ググってみましたが、今のところそれに成功した人は
いませんでした。

フットワークは軽めにしておこうと思っていますが、
本業をやっていると時間を制約が発生することもあるので、
ここからここまでってしておかないと、
バランスを崩してしまいそうだな~と思うこの頃です。


フットワークを軽くする分に飛行機に乗りまくり、
宿に泊まり続けている結果、
お財布の中身もビックリするほど軽くなっています💦

捕らぬ狸の皮算用ですが、
おそらく冬に支給されるであろう金額を
多分超えてしまったと思います。

あぁ~怖いな~!!!!!
でもね、これは自分への先行投資だ!!!!!

なので、何かしらの形できっちりと取り返していく!!!
なんなら、倍返しで取り返す!!!!!

オンラインでいいんだけどね。
なんだかんだオフラインのコミュニケーションが
好きなんですよね・・・。

急なシフト変更にも対応してくれている人たちにも
何かしらの形で恩返しをいつかしたいと思っています。


ただ、色々迷惑はかけるけど、
お金は自分で全部出しているんだから、
やりたいことがあれば、やる!

これからの人生は楽しいことしかしたくないんだよ。


去年はこんなことを書いていた。

幸せは歩いてこないので、自ら迎えに行く!
今はガンガンで迎えに行っている。

フットワークは軽めに、足元ということで、
リンクさせてみました。

11月9日はいい靴の日です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?