見出し画像

ラーメン、食べました。70🍜

70食目 

少し春めいて来たかなぁ~とか油断していたら、
やられました!大雪です☃️
仕事のあいだに車が埋まってしまう感じになってまして、仕事の終わりに掘り出して帰宅。

帰宅後は車を停める前にまた雪かきという感じで、
まだまだ春は遠いかなぁ~。

2月12日に食べた70食目です。

中華そば スパンキー

札幌市 西区 琴似にあります、
中華そば スパンキーです。
食べたのはこちら。

醤油チャーシュー麺
味玉トッピング


こちらは前の記事に書いたラーメンとはしごラーメンでした。趣の違うラーメンを2食続けて食べると、ラーメンはやっぱり奥深く面白い食べ物だと感じました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?