見出し画像

dot.62 愛してたと言える日がやってくるのか

現在進行形→過去形

今日、8月31日はI LOVE YOUの日です。

↑2021年の8月31日に書いた記事です。

この記事の中で毎日「愛してる」っていう話を書いたんですが、それは今でも続いています。

今でも毎日「愛してる」を言っているんです。

それがいつか「愛していた」になる日が来るのかなぁ~って最近考えたりするんですけど、ハニーのことを愛してるのはいつまでも変わることがなさそうなので、そんな日はやってこないんだと思うんですよね。

ハニーのことをいつまでも忘れることは出来ないけど、これからの人生を誰も好きにならないで生きていくということはないとも思っているんですよね。

ただ、人を好きになるって感覚を忘れてつつあって、
恋は落ちるものとか愛は会いに行きたくなるものとかあると思うんですけど、どうやって始めるんでしたっけ!?

どうやって相手を見つけるんだっけ?とか
何があってそうなるんだっけ!?とか全然わかっていないんですよね~。

昨日の記事じゃないんですけど、
ここからの人生のための冒険が必要なのかもしれないですね。

皆さん、宗田にアドバイスをください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?