見出し画像

31文字の言葉あそび

明日からはじめます。

2023年5月4日から、
気まぐれシリーズ企画を始めます。

って大袈裟にね~(笑)
文字数でピンと来ている人もいますよね。

そうです。
短歌です。が、そんなにちゃんとした感じではなく、
気まぐれに365日書いてみようかなぁ!?
って思いついたので、なんとなく書いています。

五・七・五・七・七 31文字の言葉遊び。

定義とかよくわからないんですけどね。
ただただ、31文字の詩になるかもですし(笑)

『いつまで続くかわからんけど
気紛れに始めてみよう言葉遊び』

ということで、こんな感じでやっていきます。
というか呟きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?